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MUJI HOTEL GINZA クチコミ・感想・情報

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MUJI HOTEL GINZAのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:165件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.90
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂3.50
  • 食事4.00
宿泊年月
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同伴者
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立地5

投稿者さんの MUJI HOTEL GINZA のクチコミ

投稿者さん 2022年01月02日 21:12:04

【良かった点】
①無印良品の素敵な世界観の中でゆっくり過ごすことができた
②立地がとても良い

【残念な点】
①チェックイン時の説明が分かりにくい(不慣れな感じがしました、、)
②お湯が出なかった(1泊目は同等の部屋が空いておらず、他の部屋のシャワーだけ使用する形になりました。2泊目は部屋変えてもらいました。)
③水圧が弱い
④コーヒーマシンの不具合
(お湯の量の調節が出来なかった)
⑤楽天トラベル掲載情報の不足
(朝食付き、魚or鶏肉選択するという文言と写真も掲載されていたので支払った料金でその朝食を食べることが出来ると思っていました。ですが、実際はパン2個とドリンクのみでした。
しかも、元旦はベーカリーが休みとのこと。
楽天トラベルの掲載情報には、パンとドリンクだけだということ、元旦は通常とは異なる形での朝食になること、何も記載されていなかったように思います。※念の為、情報確認しましたが見つけられませんでした。

無印良品の商品が好きで楽しみにしていました。雰囲気を味わえたので良かったですが、
店舗のスタッフの方がホテルの接客に入ることになった、というような感じでホテルらしい接客を味わうことは難しいと思います。

丁寧に対応してくださった方もいらっしゃったので、運が良ければとっても素敵な時間を過ごせるかもしれません。

ですが、個人的にはリピートすることはないです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
MUJI HOTEL GINZA 2022年01月05日 08:20:08

この度はMUJI HOTEL GINZAにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、今回のご滞在に関しまして度重なる不備があり大変申し訳ございません。
特にご朝食内容の情報掲載の不足につきましては私どもの説明が足らず、お客様に多大なご迷惑をお掛けしてしまいました事を深くお詫び申し上げます。

無印良品がお好きとの事でお越しいただいたにも関わらず、ご期待に沿えず非常に心苦しく存じます。
それでも、無印良品の世界観および当ホテルの立地に関しましてお褒めの言葉をいただけた事、大変光栄でございます。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございます。お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後のサービスの改善に努めてまいります。

最後に甚だ勝手なお願いではございますが、次に機会があり当ホテルにお越しいただけましたらこれほど嬉しい事はございません。
この度はクチコミをご投稿いただけた事につきまして、重ねてお礼申し上げます。

フロント 木下

ご利用のお部屋
【TYPE C】

立地5

投稿者さんの MUJI HOTEL GINZA のクチコミ

投稿者さん 2021年08月10日 22:18:45

部屋は清潔で無印らしくシンプルでとても良かったです。ただ防音が無く廊下を歩く人の声が丸聞こえでした。朝から子供の声や、ドンドンと隣か下の階かで掃除?をしているような音が聞こえて目が覚めました。あとエアコンも定期的に大きい音を立てていて気になりました。
バスタブがないことは予め理解していましたが、シャワーの水圧が弱すぎてびっくりしました。
アロマディフューザーが試せたり、セパレートのパジャマは良いと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
MUJI HOTEL GINZA 2021年08月11日 06:40:36

この度は、MUJI HOTEL GINZAにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

お部屋の設計と清掃について、お褒めの言葉をいただけて私たちスタッフ一同は嬉しく思っております。

滞在中に外部の騒音やエアコンの音については、ご迷惑とご不便をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
また、シャワーの水圧に関しまして今後の運営の参考にさせて頂きます。

アロマディフーザーとパジャマに関しまして、お気に召された場合は店舗で商品の購入または、客室内に用意されているインショップのサービスより客室内にある備品の注文もして頂けます。
次回、ご宿泊した際に宜しければご検討くださいませ。

お忙しい中貴重なご意見、ご感想のご投稿ありがとうございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

フロント 李

ご利用の宿泊プラン
【オンライン決済限定/最大35% OFF】MUJI HOTEL GINZA シンプルステイ
ご利用のお部屋
【TYPE A】

立地4

投稿者さんの MUJI HOTEL GINZA のクチコミ

投稿者さん 2021年03月14日 11:25:24

2人で宿泊予約しましたが、部屋にはタオルやパジャマなど一人分しかありませんでした。フロントにお願いして追加で持って来てもらいましたが、スリッパやパジャマなど不足分があったので部屋に来たスタッフのかたに再度お願いしました。すると、スタッフのかたから、「何を持って来ればいいですか?」と言われました。2人分の備品が揃うように持って来てください、とお願いしました。本来ならホテルの方で備品を把握しているはずなので、予め人数分を揃えておくのが普通では?と思いました。部屋に届けてくれたスタッフのかたの対応も気になりました。
今までにも利用させていただいたことがありますが、今回のような対応は初めてでした。ホテル自体は立地も部屋も綺麗で気に入っていたので、とても残念です。

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旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
MUJI HOTEL GINZA 2021年03月15日 12:42:41

この度は、MUJI HOTEL GINZAをご利用いただき誠にありがとうございます。

お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。ご利用の際のスタッフの配慮が足りず、お客様の大切なお時間にご不快な思いをおかけしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

私共のサービス業は、お客様に寄り添ったサービスのご提供が最も重要と考えております。
しかしながら、ご到着時点に事前に必要なものをお部屋にご用意させて頂くべきだったにも関わらず、この度のお部屋の準備の不備とお部屋にお伺いさせて頂きましたスタッフの対応はお客様の気持ちを熟慮出来ていないご案内、接客であったと深く反省しております。

今回ご指摘を頂いた件につきましては、清掃スタッフ及びフロントスタッフでしっかりと周知させて頂き、今後同じような事が発生しないように注意・指導を徹底して参ります。

いまだ至らぬ点もございますが、これからもよりご満足いただけるサービスのご提供に
努力してまいりますので、今後とも MUJI HOTEL GINZAをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

フロント 林

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】MUJI HOTEL GINZA【お得にステイ】
ご利用のお部屋
【TYPE A】

3件中 1~3件表示

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