楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルフジタ福井 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルフジタ福井のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:819件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地3.98
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.43
  • 食事4.35

立地4

BeerBear33さんの ホテルフジタ福井 のクチコミ

BeerBear33さん [50代/男性] 2021-06-18 18:00:17

福井市泊のときは常宿としているホテルだが,悲しいことが。
チェックイン時「明日の朝食は,団体様がいらっしゃいますので,通常6:30開始ですが,一般客の方は7:30以降でお願いします」とフロントの女性から言われました。
出発が早いため,オープン時に利用したいことを訴えても無理の一点張り。
団体客優先で一般客を齟齬にするのはおかしい,団体客が沢山早い時間の朝食を希望するなら,「密」になることが予見できるので,コロナ対策としても別室を用意するべき,などと訴えるがなしのつぶて。
後ろにチェックインで並んでいる方もいたので,とりあえず部屋に戻ると,一般客も団体客と一緒に食事出来るようにしたので,混んでいても構わないなら6:30オープン時に来ても良いとの上から目線の内線電話があった。
翌朝オープン10分前に並ぶ覚悟で行ってみると,既に食事をしている方や,終えようとしている方もいたが,席はかなり余裕があった。オープン前から開けていたり,団体客は6:20~6:50に殆どいなかったりと,ホテルの応対に疑問を感じ得ざるを得ませんでした。
せっかくいいホテルだったのに,もう再訪はありません。どうもありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
ホテルフジタ福井 2021-06-21 11:30:21

この度はホテルフジタ福井をご利用いただき誠にありがとうございます。ご朝食の件ではフロントが配慮のない対応をしてしまい深くお詫びいたします。早くオープンしましたのは混雑を解消する目的でありましたがフロントが案内を徹底しておらず申し訳ございませんでした。私の指導不足でございます。深く反省いたしております。今後はこのような事の無いように十分に注意して参ります。
支配人 江守