楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルフジタ福井 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルフジタ福井のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:822件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地3.98
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.44
  • 食事4.34

総合3

投稿者さんの ホテルフジタ福井 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-29 09:23:30

スタッフの対応は感じがよかったです。部屋もお風呂もキレイで、シャワーもよく出ました。アメニティも必要なものを自分で選べるし、入浴剤やシャンプーなど、選ぶのが楽しかったです。
残念だったのは朝食のブッフェ。
10年近く前に宿泊したときはもっとおいしかったような…
9時半まで利用できるはずが、8時半には一部の食事は追加もされず、残りものを片付けているような気分になりました。
しかも楽しみにしていたエッグヴェネディクトはなかったです。
ローストビーフ丼も閑散としているところにシェフのような帽子をかぶった人が手を前に組んで立っているだけ。あれはどのような注文の仕方をすればいいのやら?もちろん食べていません。
もっと朝早くから利用すれば雰囲気は違っていたかもしれませんが、時間帯によって差がでるなら料金設定も変えるべきでは?と思いました。
朝食はつけずに、おいしいパン屋に行けばよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ホテルフジタ福井 2023-12-07 18:15:13

この度はホテルフジタ福井をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を賜り感謝申し上げます。
朝食では不本意な内容から対応も不十分で誠に申し訳ありません。楽しみにしていた料理の提供が無かった事はさぞ気分を害されたと深くお詫び致します。また追加料理がされず、時間によって差が出る事は決してあってはなりません。責任者には厳しく注意し、原因を追究し改善するよう指示しております。ご指摘いただいた事は真摯に受け止め改善して参ります。また面前調理での気配りにも心掛けるよう取り組んで参ります。

支配人 江守

ご利用の宿泊プラン
『 FUJITA ステイ & 朝食ブッフェ 』 大好評のローストビーフ丼&エッグヴェネディクト
ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン 禁煙】