楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエリアワン伊勢インター(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエリアワン伊勢インター(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:247件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地3.86
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.20
  • 食事4.04

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルエリアワン伊勢インター(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

投稿者さん 2020-10-07 08:02:47

朝食会場、初めて利用しようとしたが何の案内もなく放置された。案の定、後から来た常連女性客には「ハンバーグですか?魚ですか?」と素早く対応。知っている人にだけ愛想ふりまく。子供かと言いたい。言うまでもなく食事はとらず会場をあとにした。どぶに金を捨てた方がマシや!それ以外にも地下駐車場が暗すぎるなど言いたいことは沢山あるが一番不愉快だったことをコメントします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテルエリアワン伊勢インター(ホテルエリアワングループ) 2020-10-08 21:00:42

投稿者様
この度は数あるホテルの中で、ホテルエリアワン伊勢インターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
お客様からのご意見は、私どもがご提供するサービスならびに施設を継続的に向上させるための重要な指針となっております。

せっかく楽しみにご来館をいただいたにも関わらず、この度のご滞在が、お客様のご期待に沿うことができず、大変申し訳ございませんでした。
この度頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後この様な不始末を起こさぬ様、指導、教育を徹底させスタッフ一同、再度足元を見つめ直し努力していく所存でございます。
設備の点検・日々のサービス対応、スタッフ一人ひとりが、滞在していただくお客様の気持ちとなり行動をできるよう、努めてゆく所存でございます。

改めまして、1日の始まりである朝食におきまして、お客様に大変なご不快の念を与えてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
ホテルエリアワン伊勢インター フロント

ご利用の宿泊プラン
☆GoTo35%OFF☆【朝食・駐車場・コインランドリー無料!】現場作業・出張全力応援プラン
ご利用のお部屋
【シングル『禁煙』(120cmセミダブルベッド使用)】