楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルエリアワン伊勢インター(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声
風呂3
建物が古い枕元にコンセントがなく不便ご飯の量をおかわり出来るからかわからないが、少なく盛るのに不満朝食代、内容からすると、外で別な場所で食べれば良かったかなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度はホテルエリアワン伊勢インターをご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながらお客様のご希望に沿ったサービスが提供できず申し訳ございませんでした。コンセントの位置は客室によって異なり、皆さまにご迷惑ヲおかけいたしております。フロントにて延長コードの貸出しはございますが、今後チェックイン時にスタッフからお声がけするよう徹底致します。感染症対策のため現在は定食の形で朝食の提供を行っております。ご提供の際にご不快の念を与えてしまったことをお詫び申し上げます。現在、客室の改装工事を進めております。少しずつではございますが、ご宿泊していただいたお客様に満足して頂けるホテル空間を目指し、精進して参ります。ご投稿いただきありがとうございました。ホテルエリアワン伊勢インター フロント
ホテルエリアワン伊勢インター(ホテルエリアワングループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ホテルエリアワン伊勢インター(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
建物が古い
枕元にコンセントがなく不便
ご飯の量をおかわり出来るからかわからないが、少なく盛るのに不満
朝食代、内容からすると、外で別な場所で食べれば良かったかなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度はホテルエリアワン伊勢インターをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらお客様のご希望に沿ったサービスが提供できず申し訳ございませんでした。
コンセントの位置は客室によって異なり、皆さまにご迷惑ヲおかけいたしております。フロントにて延長コードの貸出しはございますが、今後チェックイン時にスタッフからお声がけするよう徹底致します。
感染症対策のため現在は定食の形で朝食の提供を行っております。ご提供の際にご不快の念を与えてしまったことをお詫び申し上げます。
現在、客室の改装工事を進めております。少しずつではございますが、ご宿泊していただいたお客様に満足して頂けるホテル空間を目指し、精進して参ります。
ご投稿いただきありがとうございました。
ホテルエリアワン伊勢インター フロント