楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエリアワン伊勢インター(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエリアワン伊勢インター(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:241件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.81
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.20
  • 食事4.01

総合2

pppheroesさんの ホテルエリアワン伊勢インター(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

pppheroesさん [40代/女性] 2021-08-25 00:03:35

外観は古さを感じますが、部屋は綺麗に改装され、アメニティやドリンクはとても品揃えがよく、コーヒーや紅茶を部屋でゆっくり飲めてよかったです。大浴場女湯が無いのが少し残念。
評価の良い朝食は最悪でした。和定食に半バイキングということで子供のご飯味噌汁も用意して頂き良い感じかと思いきや、何もかも補充が出来てなく、サラダの野菜はあるがドレッシングが1つも無い、オレンジジュースもフルーツもヨーグルトもパンも無い。選べる小鉢とはどこに?
食べ終わった人の残骸を見て確認しながら従業員に頼む始末でした。最後には腹立たしく注文しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
ホテルエリアワン伊勢インター(ホテルエリアワングループ) 2021-09-05 15:58:52

投稿様者
この度はホテルエリアワン伊勢インターをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら朝食内容に関しまして大変にご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
本来、皆様に楽しんでいただくお食事のお時間にご迷惑をお掛け致しました事、猛省しております。

頂きました貴重なご意見を関連部署にて共有し、直ちに改善の努力を致します。
フロントスタッフ・朝食スタッフ各々の
数ある宿泊施設の中から当館をお選び頂けたのにも関わらず、快適なホテル空間を提供出来なかったことを重ねてお詫び申し上げます。
今回のご宿泊、そしてお忙しい中ご投稿を頂けた事に深く感謝申し上げます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげます。

ホテルエリアワン伊勢インター フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】伊勢の澄んだ空気を満喫♪とってもお得な旅セール!!≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【スタジオツイン『禁煙』120cm+110cmベッド】