楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエリアワン伊勢インター(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエリアワン伊勢インター(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:240件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地3.79
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.21
  • 食事4.00

総合4

09ゆうこりん09さんの ホテルエリアワン伊勢インター(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

09ゆうこりん09さん [50代/女性] 2021-11-04 13:15:17

年1で利用させてもらっていますが、本当に朝食が美味しい。
今回はハプニングでお風呂が使えなかったが、近隣の銭湯を利用できそれはそれで良かったのだが、事前に知らせて欲しかった。チェックイン時間が遅れる連絡を19時に入れた時点では何も言ってくれなかった。
翌日友人が宿泊予定で当日の昼に連絡があり、キャンセルもできますと言われたようだが、、、前日に故障が分かっていたのならもう少し早い対応ができたのではと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
ホテルエリアワン伊勢インター(ホテルエリアワングループ) 2021-11-05 16:10:30

投稿者様

この度はホテルエリアワン伊勢インターをご利用頂き誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設の中から当館をお選び頂き、また、何度もご宿泊を頂けておりましたのに、当日のボイラー故障で皆様に大変ご迷惑をお掛け致しました事を、心よりお詫び申し上げます。
お見苦しい限りでございますが、急な故障の発生に混迷の状況でございました。
お問い合わせ頂いたお客様、またご到着されるお客様お一人おひとりに的確な対応が出来ず、誠に弁解のしようもございません。
翌日チェックインのお客様には、午前10時以降順々にお電話にてご連絡をさせて頂きました。
ご友人の方への連絡時間がお昼になってしまい、重ねてお詫び申し上げます。
11月3日にボイラー復旧を致しました。
設備、対応の件でご不快な思いを与えてしまいましたのに、朝食に対しお褒めの言葉を頂けました事、心より深謝致します。
今後、想定していない事態が発生しました時に、ご利用頂く皆様に誠意のある対応が出来るよう関連部署との連携をしっかりと取り、より良いホテル空間を提供出来るようスタッフ一人ひとりが精進して参ります。
貴重なお時間を割いてのご投稿、改めまして深く感謝申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルエリアワン伊勢インター フロント

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】秋冬伊勢の澄んだ空気を満喫♪とってもお得な旅セール!!≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【スタジオツイン『禁煙』120cm+110cmベッド】
09ゆうこりん09さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ