楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエリアワン伊勢インター(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエリアワン伊勢インター(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:253件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地3.84
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.23
  • 食事4.06

総合4

投稿者さんの ホテルエリアワン伊勢インター(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

投稿者さん 2021-11-25 17:41:57

近鉄の五十鈴川駅とJRの五十鈴ケ丘駅を勘違いし、予約しました。
近鉄は駅前も栄えており、本数も沢山ありますが、JRの参宮線はなんと1時間に1本しかありません。単線です。五十鈴ケ丘駅は、ICカードも使えなければ、券売機もありません。目視出来る範囲内にコンビニもありません。
駅から徒歩3分の立地ですが、駅自体がショボくて、本数もありませんので、電車を使用する方にはお勧め出来ません。ホテルの地下は駐車場になっているので、車ユーザー向けのホテルだと思います。


ホテル自体は古さを感じましたが、掃除は行き届いており、快適でした。
この価格帯のホテルでトイレと風呂が別々だったので驚きました。
部屋の広さも狭くはなく、充分でした。
アメニティも受付の所で必要な分とれるので、満足です。


一番良かったのは朝食です。
バイキング方式かと思っていましたが、定食式です。私が宿泊した時は、白米、豚の角煮、ごぼうとオクラのサラダ、アオサの味噌汁、さつま揚げの煮物、こんにゃくの金平と、かなりのボリュームでした。(女性はご飯少なめと言った方がいいかもしれません。)
昼ご飯は満腹の為スキップしました。
セルフサービスでジュースやコーヒー、パン類、サラダ、フルーツ、漬物をとります。


感想をまとめますと、設備の古さはありますが、それを料理や掃除等の人的サービスで補っている印象のホテルでした。従業員はどの方も親切でした。
どうも有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ホテルエリアワン伊勢インター(ホテルエリアワングループ) 2021-11-30 15:31:30

投稿者様

この度はホテルエリアワン伊勢インターをご利用頂き誠にありがとうございます。
仰る通りでございまして、近鉄「五十鈴川駅」とJR「五十鈴ヶ丘駅」は駅名が似ておりまして、最寄り駅の確認、お問い合わせも多く頂いております。
当館の最寄り駅はJR「五十鈴ヶ丘駅」でございますが、1時間に1本の単線となっており、ご利用の際は事前にお時間の確認が必要な駅となっております。
お車でお越しのお客様は表・地下の2カ所の駐車場をご自由にご利用頂いております。

当館のお部屋は一部、トイレ・バス別のタイプがございます。全室ではございませんので、恐れ入りますがご了承のほどお願い致します。

朝食は現在、日変わり定食にて提供致しております。
メインメニューは魚類・肉類とその日によって異なりますが、今後も季節に応じてのメニュー変更等、皆様に朝のお時間をおいしく、ゆっくりと楽しんで頂けますよう精進して参ります。

清掃・スタッフサースの件、温かいお言葉に心より感謝申し上げます。
またのご機会がございました時に、当館をお選びいただけましたら幸いでございます。
今回のご宿泊、並びにご投稿を頂きありがとうございました。

ホテルエリアワン伊勢インター フロント

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】秋冬伊勢の澄んだ空気を満喫♪とってもお得な旅セール!!≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆セミダブル【カップルおすすめ・WiFi完備】】