楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルエリアワン伊勢インター(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋2
チェックイン時に大浴場の案内があったので行ってみると、ボイラーの故障で入れませんでした。クチコミを見ると、ボイラーの故障は時々ある様です。サイトの写真の朝食は品数が多く楽しみにしていましたが、実際は品数も量も少なく期待外れでした。料金が手頃で予約しましたが失敗でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度はビジネスホテル羽根伊勢インターをご利用いただき、誠にありがとうございます。急なボイラーの故障でお客様に大浴場をご利用頂けず、誠に申し訳ございませんでした。当館の朝食は日替わりになりますのでサイトのお写真と異なる場合もございます。ご利用頂いたお客様にはご満足いただけますよう朝食スタッフ共々精進してまいります。今回のご宿泊、並びにご投稿を頂きありがとうございました。ホテルエリアワン伊勢インター フロント
ホテルエリアワン伊勢インター(ホテルエリアワングループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの ホテルエリアワン伊勢インター(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
チェックイン時に大浴場の案内があったので行ってみると、ボイラーの故障で入れませんでした。
クチコミを見ると、ボイラーの故障は時々ある様です。
サイトの写真の朝食は品数が多く楽しみにしていましたが、実際は品数も量も少なく期待外れでした。
料金が手頃で予約しましたが失敗でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度はビジネスホテル羽根伊勢インターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
急なボイラーの故障でお客様に大浴場をご利用頂けず、誠に申し訳ございませんでした。
当館の朝食は日替わりになりますのでサイトのお写真と異なる場合もございます。
ご利用頂いたお客様にはご満足いただけますよう朝食スタッフ共々精進してまいります。
今回のご宿泊、並びにご投稿を頂きありがとうございました。
ホテルエリアワン伊勢インター フロント