楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエリアワン伊勢インター(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエリアワン伊勢インター(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:247件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.86
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.23
  • 食事4.04

総合1

投稿者さんの ホテルエリアワン伊勢インター(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

投稿者さん 2022-01-03 23:07:37

チェックイン時に大浴場の案内があったので行ってみると、ボイラーの故障で入れませんでした。
クチコミを見ると、ボイラーの故障は時々ある様です。
サイトの写真の朝食は品数が多く楽しみにしていましたが、実際は品数も量も少なく期待外れでした。
料金が手頃で予約しましたが失敗でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ホテルエリアワン伊勢インター(ホテルエリアワングループ) 2022-01-04 16:27:54

投稿者様

この度はビジネスホテル羽根伊勢インターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
急なボイラーの故障でお客様に大浴場をご利用頂けず、誠に申し訳ございませんでした。
当館の朝食は日替わりになりますのでサイトのお写真と異なる場合もございます。
ご利用頂いたお客様にはご満足いただけますよう朝食スタッフ共々精進してまいります。
今回のご宿泊、並びにご投稿を頂きありがとうございました。

ホテルエリアワン伊勢インター フロント

ご利用の宿泊プラン
★スタンダードプラン★≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【禁煙和室6畳】