楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエリアワン伊勢インター(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエリアワン伊勢インター(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:251件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.85
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.23
  • 食事4.05

食事5

投稿者さんの ホテルエリアワン伊勢インター(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

投稿者さん 2022-06-25 11:54:34

以前にも宿泊したことかあります。
改装されたということでしたが、隣の子供たちの部屋はよかったのに、私達親の部屋はなぜかにおいました。排水口のにおいだと思われたので風呂の栓をしておくことで多少おさまったような気はします。
消臭スプレーがありましたので部屋全体に散布して、空気清浄機もあったのでお借りしました。
シャワーヘッドや蛇口は新しくなっていて、前より使いやすくなっておりましたが、洗面台は水を出すとき気を付けないとはねて濡れます。
朝食はいつもおいしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ホテルエリアワン伊勢インター(ホテルエリアワングループ) 2022-06-27 12:49:40

投稿者様

この度はホテルエリアワン伊勢インターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設の中から当ホテルを選んで頂き感謝いたします。
朝食に関しまして、お褒めの言葉を頂きありがとうございます。朝食は当ホテルの自慢の一つであり、
毎朝朝食スタッフが心を込めてご用意しております。
しかしながら、排水溝の臭いと洗面台につきましては、残念な思いをさせてしまい申し訳ございません。
客室のメンテナンスにつきましては、排水溝の清掃作業等を日々行っておりますが、今後より点検日数を増やし改善に努め、
快適な空間を提供できるよう一層精進させて頂きます。
設備面でご不便をお掛け致しました事を重ねてお詫び申し上げます。
これからも出来る限り皆様に快適に過ごしていただける空間を目指して精進して参ります。
またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテルエリアワングループ(伊勢インター) フロント

ご利用の宿泊プラン
光触媒コーティング済み部屋で安心安全STAY♪朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【スタジオツイン『禁煙』120cm+110cmベッド】