楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルエリアワン伊勢インター(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋2
朝食がバイキングの方が良いのと、アメニティが全くなくてビジネスにも使えない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度はホテルエリアワン伊勢インターをご利用いただき、誠にありがとうございます。数ある宿泊施設の中から当館を選んでいただけましたのに、客室設備、アメニティの件ではご不快の念を与えてしまい誠に申し訳ございません。当館のお部屋にはハブラシとタオルのご用意がございます。また、その他のボディスポンジ・くし・ヒゲソリ・ドリンク類などのアメニティはフロント横の棚にご用意しておりまして、ご自由にご利用をいただいております。お客様が安心して滞在時間を過ごせるホテルを目指しスタッフ一同、一層の努力を尽くして参ります。朝食のバイキングの件に関しましてはコロナの情勢をみながら検討させて頂きます。この度のご投稿並びにご宿泊誠にありがとうございました。ホテルエリアワン伊勢インター フロント
ホテルエリアワン伊勢インター(ホテルエリアワングループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの ホテルエリアワン伊勢インター(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
朝食がバイキングの方が良いのと、アメニティが全くなくてビジネスにも使えない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度はホテルエリアワン伊勢インターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設の中から当館を選んでいただけましたのに、客室設備、アメニティの件ではご不快の念を与えてしまい誠に申し訳ございません。
当館のお部屋にはハブラシとタオルのご用意がございます。
また、その他のボディスポンジ・くし・ヒゲソリ・ドリンク類などのアメニティはフロント横の棚にご用意しておりまして、ご自由にご利用をいただいております。
お客様が安心して滞在時間を過ごせるホテルを目指しスタッフ一同、一層の努力を尽くして参ります。
朝食のバイキングの件に関しましてはコロナの情勢をみながら検討させて頂きます。
この度のご投稿並びにご宿泊誠にありがとうございました。
ホテルエリアワン伊勢インター フロント