楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエリアワン伊勢インター(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエリアワン伊勢インター(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:246件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地3.85
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.22
  • 食事4.04

総合3

投稿者さんの ホテルエリアワン伊勢インター(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

投稿者さん 2023-08-05 20:46:35

初めての三重旅行で利用しました。
ホテルはなるべく安く済ませたかったので、こちらを選びました!
お値段が安いので仕方ないかもしれませんが、部屋のスリッパがほこりまみれでした…こんなこと初めてでビックリしました!あんまり使われてない部屋なのかな?と不安に…

写真では、ソファーがありましたが、実際にはなくベッドに座るしかない状態。ソファーがあるから選んだのに、残念でした。
お風呂の匂いが臭く、気持ち悪かったです…見た目はキレイでした!
アメニティーは満足です♪

フロントがキレイなだけに、お部屋のほこりなどが残念でした…受付だけ綺麗でも…と思いました!すみません。。
スタッフの方は男性ばかりでしたが、親切で感じも良かったです。

とにかく安く!という方にはいいと思いますが、リニューアルされたお部屋を選ばれた方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ホテルエリアワン伊勢インター(ホテルエリアワングループ) 2023-08-06 12:28:04

投稿者様

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
当館の清掃が至らぬばかりにお客様にご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
お客様に快適にお過ごし頂けますように清掃スタッフ一同と一緒にお部屋の隅々まで清潔にしていけるよう精進致します。
お部屋のソファーがなく、お客様のご希望に添えず誠に申し訳ございません。
お風呂の匂いでご気分を害してしまったことお詫び申し上げます。
今後同じことが起きぬよう、スタッフ一同でお部屋の匂いを確認いたします。
アメニティをご満足頂けて光栄です。
当館のスタッフをお褒め頂きありがとうございます。
これからも、お越し頂いたお客様に丁寧な接客を出来ますよう励んでまいります。
お客様の貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
最後に当館の至らないところがありお客様にご不便をお掛けしたこと心よりお詫び申し上げます。

ホテルエリアワン伊勢インター 早﨑

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF♪♪☆スペシャルプラン☆ ≪素泊まり≫
ご利用のお部屋
【禁煙ファミリーツイン】