ホテルエリアワン伊勢インター(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声
ホテルエリアワン伊勢インター(ホテルエリアワングループ)(三重県)
2.0
投稿日:2023-10-02 19:11:32
5.0
投稿日:2023-07-24 21:52:43
メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津)(京都府)
4.0
投稿日:2023-02-19 16:59:11
4.0
投稿日:2022-09-18 20:25:49
4.0
投稿日:2022-06-27 20:57:12
部屋2
いけわん ちょこさんの ホテルエリアワン伊勢インター(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
今回は土地勘が全くない伊勢の宿として利用させて頂いた宿になります。
伊勢への目的地は、伊勢神宮と鳥羽水族館です。
伊勢神宮へは外宮、内宮ともに車移動の自分には好立地でした。
駐車場も広く、チェックイン後の移動でもとめられる安心感がありました。
朝食も、比較的低価格の宿なので期待していなかったのですがご当地食材の、伊勢うどん、だし茶漬け(?)は良かったと思います。。
ただ今回の宿泊では朝の5時30分くらいに火災ベルが鳴りました・・・その後、もう一度・・・
正直なとこ迷惑ですが命に係わる事なので、仕方ありません・・・
ですが、ベルが鳴ってから20分ほどの間、何の誘導や説明もなく不安だったのを覚えてます。
この事で、本来なら各部屋の滞在者を叩き起こして避難させるべきだと思いますが、エリアワンさんの思想はどうなのかは分かりません。
チェックアウトの際も説明もなく・・・
生きて帰ってるから良いのですが、緊張感というか、当たり前のことを行動できない宿に感じました。
そういった意味で、サービスを1点にしました。
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この度は数ある宿泊施設の中からホテルエリアワン伊勢インターをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、早朝の非常ベルの音で大変なご迷惑をおかけいたしました事を心よりお詫び申し上げます。
他のお客様が浴室のドアを開けたままシャワー等を使用された時に、センサーが感知した誤作動でございました。
今回お寄せいただきましたご意見は、大変重く受け止めております。
防災という非常時の対応というところでお客様に多大なる不安と不信感を抱かせてしまいました事、そしてお客様にその場での正しい説明、チェックアウトの際にも説明不足となり、重ね重ねお詫び申し上げます。
弁解の余地もございません。
緊急時のスタッフの対応を強化し、お客様に安心してチェックイン、チェックアウトをしていただけるよう努めてまいります。
繰り返しとはなりますが、この度はご不快な思いを与えてしまったことにも関わらず貴重なご感想をいただき、また朝食バイキングに関しましてあたたかいお言葉まで添えていただき、これ以上の感謝はございません。
何卒信頼回復の機会を与えていただきたく、お客様のおかえりを心よりお待ち申し上げております。
ホテルエリアワン伊勢インター
フロント 向井