楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエリアワン伊勢インター(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエリアワン伊勢インター(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:240件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地3.79
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.20
  • 食事4.00

総合4

投稿者さんの ホテルエリアワン伊勢インター(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

投稿者さん 2024-01-10 20:37:10

今回はフロント近くの部屋で、いろいろと便利は便利だったのですが、夜中にテレビが勝手についたり…前泊していた人のバスタオルが残っていたり…
お風呂は安土城下の湯が割引で利用できたので良かったです。こちらもそれほど混んでなく、ゆっくりできました。
朝ごはんは安定のおいしさでした。
おはぎが美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ホテルエリアワン伊勢インター(ホテルエリアワングループ) 2024-01-10 21:48:39

ご投稿者様

この度はホテルエリアワン伊勢インターをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら客室の件で大変なご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

清掃と点検が行き届いておらず、大変ご不快な思いを与えてしまいました事を重ねてお詫び申し上げます。

テレビは前日のお客様がタイマー機能をご利用されていた可能性がございますが、当日の客室点検の際に確認が出来ておらず、大変ご迷惑をおかけいたしました。

バスタオルの件につきましては、二度とこのような事が無いよう、今回の私共の不備を担当部署と共有させていただき、快適な客室を提供することが出来るよう改善に努めて参る所存でございます。
心より深くお詫びを申し上げます。

ご迷惑をおかけした事にも関わらず、朝食へあたたかいお言葉を賜り、感謝申し上げます。
皆様の朝の活力となれるような朝食バイキングを目指して精進いたします。

お忙しい中、貴重なご感想をお寄せくださいまして、
心より御礼申し上げます。

またのご機会に当館を選んで頂けましたら幸いと存じます。
スタッフ一同、ご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルエリアワン伊勢インター
フロント 向井

ご利用の宿泊プラン
★事前決済でさらにお得★オンラインカード決済限定プラン≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【シングル『禁煙』(120cmセミダブルベッド使用)】