楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエリアワン伊勢インター(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエリアワン伊勢インター(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:240件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地3.79
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.20
  • 食事4.00

総合2

投稿者さんの ホテルエリアワン伊勢インター(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

投稿者さん 2024-03-22 20:00:50

初めて伊勢神宮にお参りするので、このホテルに決めました。
バス停から近いのでわりと早く来れました。しかし部屋がフロント近くで夜まで客の物音や声、隣の部屋や廊下にテレビの音が聞こえ寝にくかったです。
あとわりと建物は古いですが、ベッドは寝やすかったです。

また、初日はWiFiが勝手に切れたりしました(安定するまで時間がかかる)あと1番キツかったのが3日目の朝、何故かコンセントの電気が繋がらなくなりました。何度コンセントを刺し直してもテレビの電源はつかないし、携帯の充電はつかないしでこの評価となりました。単純に部屋ガチャが外れたのかは分かりませんが、次は多分来ないと思います。
ですが、フロントの方々の対応は満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ホテルエリアワン伊勢インター(ホテルエリアワングループ) 2024-03-27 16:56:17

ご投稿者様

この度はホテルエリアワン伊勢インターをご利用いただき誠にありがとうございます。

しかしながら客室設備に関しましてご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

物音の件など、ご不快なお気持ちにさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。

お部屋の電気の不具合に関しましてはご不便をおかけいたしました。
フロントスタッフはどの時間帯も常駐しておりますので、何かございました際にはすぐに対応させていただきますので、いつでもお声がけいただければと存じます。

ご迷惑をおかけしたにも関わらず、客室のベッドや、スタッフの対応へのあたたかいご感想をお寄せくださり感謝申し上げます。

お忙しい中ご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。

改めまして心よりお詫び申し上げます。

今後、ご利用いただく皆様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、客室品質の改善と向上にむけて、より一層の精進を行って参ります。

ホテルエリアワン伊勢インター
フロント 向井

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF♪♪☆スペシャルプラン☆ ≪素泊まり≫
ご利用のお部屋
【シングル『禁煙』(120cmセミダブルベッド使用)】