楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルエリアワン伊勢インター(旧:ビジネスホテル羽根伊勢インター) クチコミ・感想・情報

ホテルエリアワン伊勢インター(旧:ビジネスホテル羽根伊勢インター)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルエリアワン伊勢インター(旧:ビジネスホテル羽根伊勢インター)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.59
    • アンケート件数:86件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.68
    • 立地3.51
    • 部屋3.39
    • 設備・アメニティ3.70
    • 風呂3.21
    • 食事3.88
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    4件中 1~4件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    投稿者さんの ホテルエリアワン伊勢インター(旧:ビジネスホテル羽根伊勢インター) のクチコミ

    投稿者さん 2021年12月03日 13:30:11

    なんの音なのか?ヒューヒュー音がすごく、この日は天気か荒れ模様でしたが、それとは違う別の音が響いていました。

    お風呂もにおいがあり、サイトの写真とは違い年期がはいってました。

    フロントは丁寧な対応でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年11月
    ホテルエリアワン伊勢インター(旧:ビジネスホテル羽根伊勢インター) 2021年12月04日 14:48:08

    投稿者様

    この度はホテルエリアワン伊勢インターをご利用頂き誠にありがとうございます。
    数ある宿泊施設の中から当館をお選び頂けたにも関わらず、お部屋の件でご不快な思いを与えてしまいました事を深くお詫び申し上げます。

    風の強いお日にちは、風向きによって音が響く事もございますが、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
    客室のメンテナンスにつきましては、排水溝の清掃作業等を日々行っておりますが、今後より点検日数を増やし改善に努め、快適な空間を提供できるよう一層精進させて頂きます。
    客室の内装改装は少しずつ行っておりますが、設備面でご不便をお掛け致しました事を重ねてお詫び申し上げます。

    今回のご宿泊、並びにご投稿を頂きありがとうございました。
    またのご来館を心よりお待ちしております。

    ホテルエリアワン伊勢インター フロント

    ご利用の宿泊プラン
    ★スタンダードプラン★≪素泊まり≫
    ご利用のお部屋
    【スタジオツイン『禁煙』120cm+110cmベッド】

    総合2

    pppheroesさんの ホテルエリアワン伊勢インター(旧:ビジネスホテル羽根伊勢インター) のクチコミ

    pppheroesさん [40代/女性] 2021年08月25日 00:03:35

    外観は古さを感じますが、部屋は綺麗に改装され、アメニティやドリンクはとても品揃えがよく、コーヒーや紅茶を部屋でゆっくり飲めてよかったです。大浴場女湯が無いのが少し残念。
    評価の良い朝食は最悪でした。和定食に半バイキングということで子供のご飯味噌汁も用意して頂き良い感じかと思いきや、何もかも補充が出来てなく、サラダの野菜はあるがドレッシングが1つも無い、オレンジジュースもフルーツもヨーグルトもパンも無い。選べる小鉢とはどこに?
    食べ終わった人の残骸を見て確認しながら従業員に頼む始末でした。最後には腹立たしく注文しました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年08月
    ホテルエリアワン伊勢インター(旧:ビジネスホテル羽根伊勢インター) 2021年09月05日 15:58:52

    投稿様者
    この度はホテルエリアワン伊勢インターをご利用いただき誠にありがとうございます。
    しかしながら朝食内容に関しまして大変にご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
    本来、皆様に楽しんでいただくお食事のお時間にご迷惑をお掛け致しました事、猛省しております。

    頂きました貴重なご意見を関連部署にて共有し、直ちに改善の努力を致します。
    フロントスタッフ・朝食スタッフ各々の
    数ある宿泊施設の中から当館をお選び頂けたのにも関わらず、快適なホテル空間を提供出来なかったことを重ねてお詫び申し上げます。
    今回のご宿泊、そしてお忙しい中ご投稿を頂けた事に深く感謝申し上げます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげます。

    ホテルエリアワン伊勢インター フロント

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天トラベルセール】伊勢の澄んだ空気を満喫♪とってもお得な旅セール!!≪朝食付≫
    ご利用のお部屋
    【スタジオツイン『禁煙』120cm+110cmベッド】

    総合2

    投稿者さんの ホテルエリアワン伊勢インター(旧:ビジネスホテル羽根伊勢インター) のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月30日 15:49:12

    建物が古い
    枕元にコンセントがなく不便
    ご飯の量をおかわり出来るからかわからないが、少なく盛るのに不満
    朝食代、内容からすると、外で別な場所で食べれば良かったかなと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    ホテルエリアワン伊勢インター(旧:ビジネスホテル羽根伊勢インター) 2020年12月03日 14:45:19

    投稿者様
    この度はホテルエリアワン伊勢インターをご利用いただき誠にありがとうございます。
    しかしながらお客様のご希望に沿ったサービスが提供できず申し訳ございませんでした。
    コンセントの位置は客室によって異なり、皆さまにご迷惑ヲおかけいたしております。フロントにて延長コードの貸出しはございますが、今後チェックイン時にスタッフからお声がけするよう徹底致します。
    感染症対策のため現在は定食の形で朝食の提供を行っております。ご提供の際にご不快の念を与えてしまったことをお詫び申し上げます。
    現在、客室の改装工事を進めております。少しずつではございますが、ご宿泊していただいたお客様に満足して頂けるホテル空間を目指し、精進して参ります。
    ご投稿いただきありがとうございました。

    ホテルエリアワン伊勢インター フロント

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】秋冬伊勢の澄んだ空気を満喫♪とってもお得な旅セール!!≪素泊り≫
    ご利用のお部屋
    【シングル『禁煙』(120cmセミダブルベッド使用)】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルエリアワン伊勢インター(旧:ビジネスホテル羽根伊勢インター) のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月07日 08:02:47

    朝食会場、初めて利用しようとしたが何の案内もなく放置された。案の定、後から来た常連女性客には「ハンバーグですか?魚ですか?」と素早く対応。知っている人にだけ愛想ふりまく。子供かと言いたい。言うまでもなく食事はとらず会場をあとにした。どぶに金を捨てた方がマシや!それ以外にも地下駐車場が暗すぎるなど言いたいことは沢山あるが一番不愉快だったことをコメントします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    ホテルエリアワン伊勢インター(旧:ビジネスホテル羽根伊勢インター) 2020年10月08日 21:00:42

    投稿者様
    この度は数あるホテルの中で、ホテルエリアワン伊勢インターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
    お客様からのご意見は、私どもがご提供するサービスならびに施設を継続的に向上させるための重要な指針となっております。

    せっかく楽しみにご来館をいただいたにも関わらず、この度のご滞在が、お客様のご期待に沿うことができず、大変申し訳ございませんでした。
    この度頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後この様な不始末を起こさぬ様、指導、教育を徹底させスタッフ一同、再度足元を見つめ直し努力していく所存でございます。
    設備の点検・日々のサービス対応、スタッフ一人ひとりが、滞在していただくお客様の気持ちとなり行動をできるよう、努めてゆく所存でございます。

    改めまして、1日の始まりである朝食におきまして、お客様に大変なご不快の念を与えてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
    ホテルエリアワン伊勢インター フロント

    ご利用の宿泊プラン
    ☆GoTo35%OFF☆【朝食・駐車場・コインランドリー無料!】現場作業・出張全力応援プラン
    ご利用のお部屋
    【シングル『禁煙』(120cmセミダブルベッド使用)】

    4件中 1~4件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ