楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ステイインホテル材木栄屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ステイインホテル材木栄屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:205件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.06
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.45
  • 食事3.91

総合3

投稿者さんの ステイインホテル材木栄屋 のクチコミ

投稿者さん 2024-05-05 16:46:38

以前より何回か利用しています。
しかし今回は残念の一言です。
部屋に入った瞬間、悪臭(体臭のような)が漂い、どこから?
トイレではない。洗面所ではない。
そしてベッドのカバーを開けた時、異様な臭いが鼻につきました。

確かにシ~ツやマクラカバーなどは交換していると思いますが、枕や布団などからの臭いでした。

そして、短い髪の毛(男性のものと思われます)が、シ~ツの上に落ちていました。
冷蔵庫の取手にもホコリがたまっており、驚きました。

全国支援割もあり、砂利駐車場も整備し、別棟にホテルを増築し、お風呂にもサウナを設置したり、等など宿自体潤ってきた結果だと思います。

しかし、それとは反して、快適に過ごしていただく、一人ひとりのお客様を大切にする(これは私自身の感じ方)

という事からかけ離れた宿になったようです。

朝食も品数が少なく、接客も、年長スタッフ、若いスタッフは良いのですが、それ以外の女性一人が非常に感じが悪かった。

部屋は悪臭が漂い、空気清浄機もなく、シ-ツに髪の毛があり、朝食、
接客にも問題あり、

お客様も増え、繁盛しているのは喜ばしい事ですが、宿のモットーを、もう一度振り返ってもらいたいものですね。

もう二度と宿泊する事はありません。

二度と

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
ステイインホテル材木栄屋 2024-05-24 18:36:43

この度はステイインホテル材木栄屋をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
また、お忙しい中クチコミご感想いただきまして、重ねてお礼申し上げます。
上山温泉の効果が美肌の湯ともいわれております。体の芯から温めてくれてます。
お部屋・シーツ・接客件大変申し訳ございません。
これからもより一層のサービスの向上に、スタッフ一同努めて参ります。
返信が遅くなり大変申し訳ございませんでした。

フロント予約係 

ご利用の宿泊プラン
<朝食付>【ステイイン上山オープン記念特別価格!】温泉と和朝食で充実ステイ♪観光にもビジネス利用にも
ご利用のお部屋
【【本館】2020年新設セミダブルシングル(11平米)<禁煙>】