楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JRクレメントイン高知 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JRクレメントイン高知のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:816件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.72
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.61
  • 食事4.43

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JRクレメントイン高知 のクチコミ

投稿者さん 2020-12-28 18:50:53

フロントの対応レベルが低すぎ。
チェックアウト後に、部屋への忘れ物について連絡しました。こちらは1つの忘れ物しか把握してなかったのですが、ホテル側の確認後の連絡でほかにも子どもの忘れ物があったと聞き、「全て置いておいて下さい。午後以降に取りに行きます。」と伝えてありました。
しかし、取りに行った時「忘れ物はありません。」との返答。全然連携が取れていないことに驚きました。
一連の事もろもろの事情をから上司から謝罪があって然るべき。フロント、電話での対応もホテルの方とは思えない話し方しか出来ていない。
もう二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
JRクレメントイン高知 2020-12-29 19:28:03

投稿者 様
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。

指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
JRクレメントイン高知 林本

ご利用の宿泊プラン
【ネット予約限定】開業記念宿泊プラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【トリプルルーム/禁煙】