楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JRクレメントイン高知のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
フロントの対応レベルが低すぎ。チェックアウト後に、部屋への忘れ物について連絡しました。こちらは1つの忘れ物しか把握してなかったのですが、ホテル側の確認後の連絡でほかにも子どもの忘れ物があったと聞き、「全て置いておいて下さい。午後以降に取りに行きます。」と伝えてありました。しかし、取りに行った時「忘れ物はありません。」との返答。全然連携が取れていないことに驚きました。一連の事もろもろの事情をから上司から謝罪があって然るべき。フロント、電話での対応もホテルの方とは思えない話し方しか出来ていない。もう二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。今後、このような事がないように基本から指導して参ります。せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。JRクレメントイン高知 林本
JRクレメントイン高知 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JRクレメントイン高知 のクチコミ
フロントの対応レベルが低すぎ。
チェックアウト後に、部屋への忘れ物について連絡しました。こちらは1つの忘れ物しか把握してなかったのですが、ホテル側の確認後の連絡でほかにも子どもの忘れ物があったと聞き、「全て置いておいて下さい。午後以降に取りに行きます。」と伝えてありました。
しかし、取りに行った時「忘れ物はありません。」との返答。全然連携が取れていないことに驚きました。
一連の事もろもろの事情をから上司から謝罪があって然るべき。フロント、電話での対応もホテルの方とは思えない話し方しか出来ていない。
もう二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
JRクレメントイン高知 林本