楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JRクレメントイン高知 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JRクレメントイン高知のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:829件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.74
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.63
  • 食事4.45

立地2

投稿者さんの JRクレメントイン高知 のクチコミ

投稿者さん 2021-10-30 21:26:42

2回目の利用でした。1度目の時は気になる点はなく、また利用させてもらったのですが、今回はいくつか残念な点がありました。

・電車の音がうるさい
初めて宿泊したときは気にならなかったのに、今回は10分間隔の騒音でした。連泊予定だったので耐えかねて部屋替えをしてもらいましたが、やっぱりまだ気になる程度にはありました。路面電車もJRもある駅に近いのでこれは仕方ないですね。

・グラス交換がされてない。
清掃の際、部屋にあるお茶用のグラスが交換されておらず汚れたままテーブルの上に置かれてました。交換してほしいことを伝えるべきだったのでしょうか?キッチン付きのホテルでもないし、どうやって洗えと?と思い、1階のフリードリンクの紙コップで代用してました。

スタッフの方の対応は丁寧ですし、お部屋も広く、大きなデスクがあるのが有り難いので何度も利用させてもらいたいのですが、今回のこともあり、次は違うホテルも開拓しようかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
JRクレメントイン高知 2021-11-04 06:33:19

投稿者 様
この度はJRクレメントイン高知をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

先日のご宿泊につきましては、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、清掃不備によりお客様に大変ご不快の念をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。

この度お客様より頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、清掃、サービスの改善に努めて参る所存でございますので、今後とも引き続きご愛顧賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

JRクレメントイン高知 弘光

ご利用の宿泊プラン
【期間限定セール】【素泊まり】不定期販売の特価プラン♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム/禁煙】