楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JRクレメントイン高知のクチコミ・お客さまの声
総合4
朝食がいつも冷たいです。ごはん、味噌汁などの温度を温かくして欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。朝食につきましてはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。頂戴しましたご意見をフロントスタッフ、朝食スタッフと共有し、改善に努めて参ります。是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。JRクレメントイン高知 松浦
JRクレメントイン高知 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの JRクレメントイン高知 のクチコミ
朝食がいつも冷たいです。
ごはん、味噌汁などの温度を温かくして欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
朝食につきましてはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。頂戴しましたご意見をフロントスタッフ、朝食スタッフと共有し、改善に努めて参ります。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
JRクレメントイン高知 松浦