楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JRクレメントイン高知 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JRクレメントイン高知のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:824件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.72
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.63
  • 食事4.43

総合4

投稿者さんの JRクレメントイン高知 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-19 00:26:51

〇ホテルの全体感
エントランスやテーブル、壁、客室は上質な木材を利用し、木の癒される香りがしました。
開業して2年弱もあり綺麗で客室の廊下が広々し高級感がありました。
今後も利用したいと思います。

〇立地
 駅から徒歩1~2分という便利な場所ですが、駅まで行く途中に結構車数が多い横断歩道があるため
 汽車など利用する場合は、駅が近くても少し余裕を持って移動した方が良いです。

〇部屋/設備
 空気清浄機の設置、空調も各部屋で調整が効くので過ごしやすいです。
 お風呂場がもう少し広ければ良いなと思いました。
 HPに紹介されている通り、ベッドの質が良く気持ちよく利用できます。

〇食事
 ホテルに併設されているレストランのような場所でした。個人差ありますがビュッフェではなく定食式で高知名産物と名産物以外と数種類あり選べる形式がGOODです。

〇サービス
 枕が各フロアで自分の好きなものを選べるのが便利でした。
アメニティですが、客室にあるのが少ないなと思いきや化粧水などフロント付近にあったようです。
またコーヒーも1階の休憩エリアにあるようで、他のお客様が見慣れない同じカップを見て気づきました。
チェックインの際にフロントの方が一言教えてくれるべきではないでしょうかと思いました。

〇フロントの方の対応
 女性のスタッフの方がおとなしい性格なのか、あまり明るくなく、挨拶しない方が複数いらしました。
 旅行支援などでお忙しいのはわかりますが、フロントにいる際は、もう少し積極的に挨拶すべきではと思いました。
男性スタッフは明るく挨拶され、わかりやすい説明で丁寧に各種ご対応頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
JRクレメントイン高知 2022-11-19 20:48:43

この度はJRクレメントイン高知にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、各項目についてわかりやすくご指摘いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応につきましては、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
スタッフ全員がお客様を気持ちよくお出迎えできるよう挨拶の徹底と接客・接遇レベルの向上を図って参りたいと思います。
ご投稿者様のお言葉をスタッフ間で共有し、今後のお客様応対の参考にさせていただきたいと思います。
まだまだ至らない点が多々ございますが、これからもご愛顧のほど宜しくお願い致します。
ご投稿者様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。

JRクレメントイン高知
木内