楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JRクレメントイン高知 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JRクレメントイン高知のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:805件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.73
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂3.63
  • 食事4.41

総合1

あこすけ5789さんの JRクレメントイン高知 のクチコミ

あこすけ5789さん [40代/女性] 2023-02-26 09:10:17

バスタブの縁に自分たちの物ではない髪が3本も残っていました。こういうの見つけちゃうと、他のカップなんかも疑っちゃって気持ち悪いですよね。まぁそこは人のミスなので、百歩譲って良しとして。自分で洗い直して入浴しました。
発見したのが夜遅い時間だったので翌朝、報告だけは、と思いフロント担当者に伝えると、目も合わせず、「あー………改善いたします…」やて。まずはきちんと頭下げてお詫びでしょ?ホテルの顔じゃないの?
値引きしろ、サービスしろ、のクレーマーも多いのかもですが。
他にもコスパいいホテルたくさんあるし、二度と選ばない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
JRクレメントイン高知 2023-02-27 18:16:08

あこすけ5789 様

この度はJRクレメントイン高知にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
この度はバスルームの清掃不備により、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後同様のご指摘を受けることの無い様、清掃スタッフにも周知徹底いたします。また、フロントでの対応につきましても重ね重ね申し訳ございませんでした。
お客様の立場に立った接客を心掛けるよう再度教育いたしますので、またご利用いただけましたら幸いでございます。
あこすけ5789様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

JRクレメントイン高知
木内

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】レギュラー宿泊プラン JR高知駅隣接徒歩2分
ご利用のお部屋
【スタンダード2名【禁煙】140cmベッド1台15平米】