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JRクレメントイン高知 クチコミ・感想・情報

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JRクレメントイン高知のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:816件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.72
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.61
  • 食事4.41

総合1

RB20DET0204さんの JRクレメントイン高知 のクチコミ

RB20DET0204さん [50代/男性] 2023-08-31 16:14:14

初日、二日目とも深夜、12時過ぎ、3時半、朝7時にドアを思いっきり閉める音で3回起こされる。
フロントに電話して、「このホテルはカードキーを使っているので各部屋の出入りがログで
残されているはずだから、特定しt注意してほしい」、と伝えたが、「清掃の人も出入りするので
わからない」、という始末。誰が朝の3時半に清掃に入るのか、と伝えたが、言葉を濁すだけで
対応してもらえず。
 
 結局被害者の私が荷物をまとめて手間をかけて部屋を移動する羽目に。
JRの運営するテルにはホテルとしてのプロがいないのか?
常識に欠ける対応に閉口。

 以前ほかのホテルで同様に事があった時には「お伝えします」と対応してくださり
同様のことは二度と起こらなかった。「うるさかったらまた伝えますのでおっしゃって下さい」
とまで言われた。全国チェーンで展開する、このホテルよりも1泊2千円くらい安いホテルでの対応。

 残念ながら当ホテルの次の利用はないだろう。値段もこのエリアでは高いほうに入るのに
値段に相応のサービスが受けられないのははなはだ遺憾である。

 鉄道会社の運営する副業のホテルは今後利用しないことにする。

また、チェックインはフロントで名前を伝えて、その後自動チェックイン機で自分で行うという
なぜか2段階の対応です。チェックイン機だけでできれば手間も半分でいいのですがロスがおおきいです。
フロントが混んでいるとそれだけで待たされます。効率が非常に悪い。
みどりの窓口に並んでいるような感覚なのでしょうか。

 総じてフロントのスタッフが素人のようで、もう少し経験者を採用したほうがいいのではないか
と思いました。まさか鉄道マンがされているのではないと思いますが。

値段が高くてサービスが悪いのではただ駅に近いだけで、それなら安くて駅近なホテルは
まだあるので、今後、ホテル名が変わってなくなっていた、ということがないように祈るばかりです。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
JRクレメントイン高知 2023-09-01 11:25:55

RB20DET0204 様
この度はJRクレメントイン高知にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

この度はお部屋での騒音により、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。お客様の立場に立った接客を心掛けるよう再度教育に努めて参ります。

また是非、ご来館いただけます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
JRクレメントイン高知 松浦

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【シングルルーム/禁煙】
RB20DET0204さん
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