楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 大志の湯 スーパーホテル札幌・北5条通のクチコミ・お客さまの声
立地3
1月23日宿泊。フロントの対応は丁寧、部屋は狭いものの、レイアウトが使いやすく掃除も行き届いており、良かったです。朝食は美味しかった。クローズ15分前での利用。レストランスタッフがセカセカしすぎて、落ち着かなかった。居残られたら片付かない!というのが伝わってくる。チェックアウト時はエレベーター15分待ち。その間、清掃スタッフが各部屋を大きな音でノックして大声で「チェックアウトの時間です、清掃を~」な感じで追い立てる。部屋の中に人はいないかもしれないが、その声をエレベーター待ちで何人もの人が聞いているの。私は不愉快でした。もっとスマートにできないかなぁと思います。ガッカリでした。これはスタッフが悪いのではなく、管理する側の不備かも。無理な時間内でレストランと宿泊室を片付けるよう指示を出してるのではないかしら?と想像します。多分もう、利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスーパーホテル札幌北5条通をご利用いただきまして誠にありがとうございます。朝食のお時間にスタッフの対応が至らず、お客様に大変ご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。また、大切なご旅行にせっかく当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、ご不快の念をお掛けしましたこと誠に申し訳ございませんでした。常にお客様へ目を配り、気持ち良くお過ごしいただく事が私共の最低限のおもてなしでありますのに、残念なお気持ちにさせてしまいました事、言い訳の余地もなく猛省いたしております。今後、スタッフへの再教育を徹底すると共に再発防止に努めて参ります。この度貴重なご意見を頂戴致しました事に深く感謝申し上げます。お客様に大変ご迷惑をお掛け致しましたことに対し、重ねてお詫び申し上げます。スーパーホテル札幌北5条通 支配人
天然温泉 大志の湯 スーパーホテル札幌・北5条通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの 天然温泉 大志の湯 スーパーホテル札幌・北5条通 のクチコミ
1月23日宿泊。
フロントの対応は丁寧、部屋は狭いものの、レイアウトが使いやすく掃除も行き届いており、良かったです。
朝食は美味しかった。
クローズ15分前での利用。レストランスタッフがセカセカしすぎて、落ち着かなかった。
居残られたら片付かない!というのが伝わってくる。
チェックアウト時はエレベーター15分待ち。
その間、清掃スタッフが各部屋を大きな音でノックして大声で「チェックアウトの時間です、清掃を~」な感じで追い立てる。部屋の中に人はいないかもしれないが、その声をエレベーター待ちで何人もの人が聞いているの。
私は不愉快でした。
もっとスマートにできないかなぁと思います。
ガッカリでした。
これはスタッフが悪いのではなく、管理する側の不備かも。
無理な時間内でレストランと宿泊室を片付けるよう指示を出してるのではないかしら?と想像します。
多分もう、利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスーパーホテル札幌北5条通をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
朝食のお時間にスタッフの対応が至らず、お客様に大変ご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。また、大切なご旅行にせっかく当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、ご不快の念をお掛けしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
常にお客様へ目を配り、気持ち良くお過ごしいただく事が私共の最低限のおもてなしでありますのに、残念なお気持ちにさせてしまいました事、言い訳の余地もなく猛省いたしております。
今後、スタッフへの再教育を徹底すると共に再発防止に努めて参ります。
この度貴重なご意見を頂戴致しました事に深く感謝申し上げます。
お客様に大変ご迷惑をお掛け致しましたことに対し、重ねてお詫び申し上げます。
スーパーホテル札幌北5条通 支配人