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風呂1
としん16さんの 天然温泉 大志の湯 スーパーホテル札幌・北5条通 のクチコミ
- としん16さん [40代/男性] 2024年01月05日 16:14:59
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部屋に備え付けの部屋着がくさかった。
女性用のお風呂場も温泉のぬめりというより清掃されてないようなヌルヌル感があった。旅行をプレゼントした初日の宿で不満しかないものとなりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- 天然温泉 大志の湯 スーパーホテル札幌・北5条通 2024年01月06日 17:27:20
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スーパーホテル札幌北5条通にご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
この度は大切なご旅行にせっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快の念をお掛けしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を頂戴致しました事に深く感謝申し上げます。
寒い日々が続きますので体調を崩されぬようお身体をご自愛下さいませ。
またお目にかかれる日をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
スーパーホテル札幌北5条通 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽90】90日前のご予約でお得にステイ!☆天然温泉&焼きたてパン朝食ビュッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙/スーパールーム【上下型ツイン 定員1~2名幼児含む】】
投稿者さんの 天然温泉 大志の湯 スーパーホテル札幌・北5条通 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月01日 13:05:15
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・札幌駅から近いとは言え無い
・浴場の洗い場は4つのみ
入れ違いに4人入ってきたが、部屋のTVに表示される「浴室混雑状況」は空いているの表示
・浴場はカビ臭く、ライトに蜘蛛の巣が張っていた
・朝食は摂らない主義だが、コーヒーも抽出されないトラブルで断念
・効率や経費節減を図る余り、居心地の悪さを感じる
・プロフェッショナルさを感じられ無いサービス
・翌日、同程度のホテルに宿泊したが、妥当なサービスを受けた
宿泊施設が返信を書き込み、印象操作をされたく無い為プロフィール非公開で投稿- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 天然温泉 大志の湯 スーパーホテル札幌・北5条通 2022年11月04日 16:56:28
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この度はスーパーホテル札幌北5条通にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
折角お越し頂いたのにも関わらず、残念な思いをさせてしまい大変申し訳御座いません。
お客様のお声は私たちの接客や案内の改善に繋がります。
この度お客様のご期待を裏切る形になりましたのは心より申し訳なく思いますが、
お声を頂けない場合はお客様のお気持ちを聞く事が叶わない為、
お客様がどう感じたか分からないままになってしまいます。
その為、このようにお声を頂けましたこと、心よりお礼申し上げます。
頂いた貴重なお声を共有し、無駄にせぬよう改善に努めて参ります。
お忙しい中貴重なお声を下さり誠にありがとうございました。
アンケートやクチコミで頂いたお客様の温かいお声やお気持ちを
これ以上裏切らぬよう日々努めて参ります。
お客様のまたのおかえりを心よりお待ち申し上げております。
スーパーホテル札幌北5条通 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】ベストレートプラン☆天然温泉&焼きたてパン朝食ビュッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙/お部屋タイプお任せ【お部屋タイプは当日までのお楽しみ】】
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風呂3
ミルコ・クロコップ0821さんの 天然温泉 大志の湯 スーパーホテル札幌・北5条通 のクチコミ
R4年3月19日宿泊の際に、嫁さんが大浴場での入浴中に停電が短時間ですが発生。あくまでも大浴場内だけの停電だったようですが、翌朝にフロントで原因を質問しても、交代した職員から報告がなく分からないとの事。当時は嫁さん含めて女性は3人で、皆、暗闇の中、恐怖を感じた程ですが、今回のフロントの対応に疑問が残りました。
後、まだまん延防止期間内で朝食時に、黙食を守らない、60代過ぎの女性二人組の長々なおしゃべりと、若いカップルの大きな笑い声に対し、ホテルの従業員は全く注意しない姿勢でした。チェックアウトの時にルールを守らない客への対応を要望しましたが明確な発言がなく、本当にガッカリな宿泊となりました。 経営者の方々にはよくよく検討して欲しいものです。 次回利用した時には改善されている事を期待します。
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この度はスーパーホテル札幌北5条通にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
折角お越し頂いたのにも関わらず、残念な思いをさせてしまい大変申し訳御座いません。
お客様のお声は私たちの接客や案内の改善に繋がります。
この度お客様のご期待を裏切る形になりましたのは心より申し訳なく思いますが、
お声を頂けない場合はお客様のお気持ちを聞く事が叶わない為、
お客様がどう感じたか分からないままになってしまいます。
その為、このようにお声を頂けましたこと、心よりお礼申し上げます。
頂いた貴重なお声を共有し、無駄にせぬよう改善に努めて参ります。
お忙しい中貴重なお声を下さり誠にありがとうございました。
アンケートやクチコミで頂いたお客様の温かいお声やお気持ちを
これ以上裏切らぬよう日々努めて参ります。
お客様のまたのおかえりを心よりお待ち申し上げております。
スーパーホテル札幌北5条通 支配人