楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
マロウドイン熊谷のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
駐車場は先着順とのことでしたが、「宿泊者専用」の張り紙をしたバリケードで封鎖されているスペースがありました。予約時の入力項目の備考欄に、駐車場利用の有無を記載するようにあった事を思い出し、ご常連の方にはスペースを確保するのかな、という印象を受け、不快でした。また、外出する際にフロントに部屋の鍵を預けようとしたらフロントの方々がロビーで談笑していたり、戻った際に鍵を受け取ろうとすると一組(3人)のお客様にフロントの方々が全員で個別に対応していて、なかなか埒があかなかったりと、良い印象がありません。こちらより設備の古いホテルでも、職員の方々の好対応で非常に気持ちよく滞在できるホテルがあることを思うと、二度とこちらを利用するつもりはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。スタッフの対応・駐車場の件と大変不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。駐車場の件は、常連用ではなく宴会・会議多数の日はご宿泊者用のスペースが無くなってしまう事がございますので押さえておく場合がございます。誤解を招き申し訳ございません。また、スタッフの対応につきましてはすぐに改善致します。この度は、大変申し訳ございませんでした。
マロウドイン熊谷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの マロウドイン熊谷 のクチコミ
駐車場は先着順とのことでしたが、「宿泊者専用」の張り紙をしたバリケードで封鎖されているスペースがありました。予約時の入力項目の備考欄に、駐車場利用の有無を記載するようにあった事を思い出し、ご常連の方にはスペースを確保するのかな、という印象を受け、不快でした。また、外出する際にフロントに部屋の鍵を預けようとしたらフロントの方々がロビーで談笑していたり、戻った際に鍵を受け取ろうとすると一組(3人)のお客様にフロントの方々が全員で個別に対応していて、なかなか埒があかなかったりと、良い印象がありません。こちらより設備の古いホテルでも、職員の方々の好対応で非常に気持ちよく滞在できるホテルがあることを思うと、二度とこちらを利用するつもりはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
スタッフの対応・駐車場の件と大変不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
駐車場の件は、常連用ではなく宴会・会議多数の日はご宿泊者用のスペースが無くなってしまう事がございますので押さえておく場合がございます。誤解を招き申し訳ございません。
また、スタッフの対応につきましてはすぐに改善致します。
この度は、大変申し訳ございませんでした。