楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
マロウドイン熊谷のクチコミ・お客さまの声
総合3
4月25日(金)に宿泊しました。このホテルには何度も宿泊していますが、今回、フロントの方(男性)の挨拶がいまいちできていなかったように感じました。(外出の際、部屋の鍵を預けた時に、行ってらっしゃいませの一言がなかった。チェックアウトの時に、ありがとうございました。いってらっしゃいませの挨拶がなかった。)フロントの方の対応ひとつで、「また宿泊したいな」、「もう宿泊するのはやめよう」ということになります。今度、宿泊する時には改善されていることを願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。スタッフの対応につきまして、大変不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。すぐに、スタッフに周知し、今後このような対応にならないよう今一度サービスを見直すように致します。この度は大変申し訳ございませんでした。
マロウドイン熊谷 クチコミ一覧へ
クインテッサホテル大阪ベイ(大阪府)
5.0
投稿日:2017-07-20 21:56:44
R&Bホテル熊谷駅前(埼玉県)
4.0
投稿日:2017-04-08 01:37:03
投稿日:2017-04-08 01:35:37
品川プリンスホテル(東京都)
投稿日:2017-02-15 21:54:50
PICA秩父(埼玉県)
2.0
投稿日:2017-01-02 09:54:04
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
とも1970さんの マロウドイン熊谷 のクチコミ
4月25日(金)に宿泊しました。
このホテルには何度も宿泊していますが、今回、フロントの方(男性)の挨拶がいまいちできていなかったように感じました。
(外出の際、部屋の鍵を預けた時に、行ってらっしゃいませの一言がなかった。チェックアウトの時に、ありがとうございました。いってらっしゃいませの挨拶がなかった。)
フロントの方の対応ひとつで、「また宿泊したいな」、「もう宿泊するのはやめよう」ということになります。
今度、宿泊する時には改善されていることを願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
スタッフの対応につきまして、大変不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
すぐに、スタッフに周知し、今後このような対応にならないよう今一度サービスを見直すように致します。
この度は大変申し訳ございませんでした。