楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

マロウドイン熊谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

マロウドイン熊谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.33
  • アンケート件数:1169件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.48
  • 立地3.55
  • 部屋2.90
  • 設備・アメニティ2.98
  • 風呂2.67
  • 食事3.85

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

かずひろ。さんの マロウドイン熊谷 のクチコミ

かずひろ。さん [40代/男性] 2015-07-11 21:22:32

初めて宿泊しました。
駅から多少距離はありますが、仕事先に近いので選んだのですが…
楽天で申し込む時は、絞込みで検索します。
今回は朝食付きで絞り込んで、仕事先に近いマロウドさんを選びました。

しかしながら、チェックイン時に朝食券を頂けなかったので、「あれ、朝食ついていませんでしたっけ?」と聞いたら、調べもせず「別料金です。500円です」とのこと。
半信半疑でお支払しました。
おかしいなあ…と内心思いながら、荷物もあったので渋々お支払して、部屋で予約メールを確認したら朝食込との記載。

すぐにフロントに連絡したら、「折り返し連絡する」とのこと。
結果的に「本来は朝食なしのプランでしたが、間違えて朝食付きで登録してしまった」ということでした。
ミスなので返金&そのまま朝食付きになりましたが、訪ねた時に調べる姿勢を示して欲しかった。
私も元ホテルマンで、楽天トラベルのシステムもわかります。
ミスも仕方がないと思っています。
でも、大切なのは「その時の対応」(初期対応)ではないでしょうか。
マイナスの印象からプラスに変えるのは、かなり厳しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
マロウドイン熊谷 2015-07-13 21:42:12

この度は、マロウドイン熊谷をご利用頂きまして誠に有難うございました。

ご朝食のご予約の件で、お客様に不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
本来、お客様にお選び頂いたプランをご案内すべきところを、スタッフが確認を怠り料金を頂いてしまったということは、あるまじき事と存じます。

また、どのようなミスであろうと、接客に於いて仰せの「初期対応」が重要であることも承知致しております。

今後このような事態を防ぎ、お客様に快適にお泊り頂けるよう、従業員一同もう一度お客様への対応の仕方を確認していく次第でございます。

この度は我々の為に成る投稿を下さいまして、ありがとうございました。
また是非お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割り14】14日前までの予約で大変お得!素泊りプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】◆セミダブルベッド◆ホテル敷地内駐車場有】
かずひろ。さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ