楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
マロウドイン熊谷のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2週間前に突然、レストランが閉鎖になったので、予約のフランス料理から中華料理に変更すると一方的に通告された、すでに宿泊料金を支払っているし、他のホテルも探すことができなかったのでやむなく宿泊した。またBSは故障で見ることは出来ず、Wifiも部屋では使用できない。更に、部屋に空調の温度調節器が無いのでコントロール出来ないなど最低の状況。2月は別のホテルを予約した。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはマロウドイン熊谷へご宿泊いただき誠にありがとうございました。レストランのご利用におきましては、お客様へご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。当日は9Fのレストランの空調の動作に異常がございました関係で、1Fにてご夕食をご案内させていただきました。フレンチディナープランをご予約いただいたお客様のご要望に沿えず、またご連絡も当日になってしまい重ねて深くお詫び申しあげます。客室の空調は、温度調整をフロントにて管理しておりますので、客室では風量の調整のみおこなえるようになっております。操作におきましてご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。館内WIFIにつきましては、早急に設置する手配を取っておりますので、ご迷惑をおかけしておりますがご理解いただきますようお願い申しあげます。このたびは本当に申し訳ございませんでした。
マロウドイン熊谷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの マロウドイン熊谷 のクチコミ
2週間前に突然、レストランが閉鎖になったので、予約のフランス料理から中華料理に変更すると一方的に通告された、すでに宿泊料金を支払っているし、他のホテルも探すことができなかったのでやむなく宿泊した。またBSは故障で見ることは出来ず、Wifiも部屋では使用できない。更に、部屋に空調の温度調節器が無いのでコントロール出来ないなど最低の状況。2月は別のホテルを予約した。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはマロウドイン熊谷へご宿泊いただき誠にありがとうございました。
レストランのご利用におきましては、お客様へご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
当日は9Fのレストランの空調の動作に異常がございました関係で、1Fにてご夕食をご案内させていただきました。
フレンチディナープランをご予約いただいたお客様のご要望に沿えず、またご連絡も当日になってしまい重ねて深くお詫び申しあげます。
客室の空調は、温度調整をフロントにて管理しておりますので、客室では風量の調整のみおこなえるようになっております。
操作におきましてご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
館内WIFIにつきましては、早急に設置する手配を取っておりますので、ご迷惑をおかけしておりますがご理解いただきますようお願い申しあげます。
このたびは本当に申し訳ございませんでした。