楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
マロウドイン熊谷のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
今回の空部屋検索よりの宿泊予約で、コメント欄に禁煙室をお願いしますと書き込みましたが、予約時禁煙室を選んで無い為、喫煙室になってしまいました。では何のためにコメントを書き込んだのか分かりません、しかも10日以上前に予約したのだから、ホテル側で、コメントを見て変更知るか、確認のメールがあっても良いのではないでしょうか、又 禁煙室に変更するなら、差額が出ると言われましたが、以前他のホテルは、一ランク上の部屋を準備してくれました。(コメントを見なかったホテル側が悪いのでといって)今回幸い、部屋はあまり臭くなく、脱臭スプレイを行なってもらいましたが、もう少しコメント等に対する対応を考えて方が良いのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。しかしながら、コメントに対する対応の不手際大変申し訳ございませんでした。ご予約頂いた時点では、禁煙ルームがうまっておりご用意できなかったのは確かですが、「消臭対応させて頂いております」といった説明など、お客様に対しての配慮が欠けていたと反省致しております。今後はこの様な対応にならない様、従業員一同気を引き締め精進して参ります。この度は、ご利用ありがとうございました。
マロウドイン熊谷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの マロウドイン熊谷 のクチコミ
今回の空部屋検索よりの宿泊予約で、コメント欄に禁煙室をお願いしますと書き込みましたが、予約時禁煙室を選んで無い為、喫煙室になってしまいました。では何のためにコメントを書き込んだのか分かりません、しかも10日以上前に予約したのだから、ホテル側で、コメントを見て変更知るか、確認のメールがあっても良いのではないでしょうか、
又 禁煙室に変更するなら、差額が出ると言われましたが、以前他のホテルは、一ランク上の部屋を準備してくれました。(コメントを見なかったホテル側が悪いのでといって)今回幸い、部屋はあまり臭くなく、脱臭スプレイを行なってもらいましたが、もう少し
コメント等に対する対応を考えて方が良いのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうござい
ました。
しかしながら、コメントに対する対応の不手際大変
申し訳ございませんでした。
ご予約頂いた時点では、禁煙ルームがうまっており
ご用意できなかったのは確かですが、「消臭対応させて
頂いております」といった説明など、お客様に対しての
配慮が欠けていたと反省致しております。
今後はこの様な対応にならない様、従業員一同
気を引き締め精進して参ります。
この度は、ご利用ありがとうございました。