楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
マロウドイン熊谷のクチコミ・お客さまの声
立地5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
熊谷市内では中規模ながら一番設備が整っており、リーズナブルなので、時々利用します。前回はフロントの接客マナーで嫌な思いもしましたが、今回は改善されていました。今回はコインランドリーを利用しましたが、洗濯が終わっているにもかかわらず洗濯槽に洗濯物があり、使えませんでした。ホテルから徒歩圏内にコインランドリーがあるのは知っていますが、夜遅いと行くのがおっくうになります。部屋番号記入制や時間を過ぎたのに取りに来ないものは処理するような掲示が欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。コインランドリーの件では、先日も「乾燥機を使用したいけど中に入っているので使用できない。」というお客様がいらっしゃったので、フロントにて引き上げ、【フロントにてお預かりしております】という貼り紙をして対応しております。今後もそのような対応をさせて頂きますので同じ様なケースの際はフロントまでご連絡をお願い致します。また機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。この度はありがとうございました。
マロウドイン熊谷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの マロウドイン熊谷 のクチコミ
熊谷市内では中規模ながら一番設備が整っており、リーズナブルなので、時々利用します。前回はフロントの接客マナーで嫌な思いもしましたが、今回は改善されていました。
今回はコインランドリーを利用しましたが、洗濯が終わっているにもかかわらず洗濯槽に洗濯物があり、使えませんでした。ホテルから徒歩圏内にコインランドリーがあるのは知っていますが、夜遅いと行くのがおっくうになります。部屋番号記入制や時間を過ぎたのに取りに来ないものは処理するような掲示が欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
コインランドリーの件では、先日も「乾燥機を使用したいけど中に入っているので使用できない。」というお客様がいらっしゃったので、フロントにて引き上げ、【フロントにてお預かりしております】という貼り紙をして対応しております。
今後もそのような対応をさせて頂きますので同じ様なケースの際はフロントまでご連絡をお願い致します。
また機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。
この度はありがとうございました。