楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

マロウドイン熊谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

マロウドイン熊谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.32
  • アンケート件数:1166件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.49
  • 立地3.56
  • 部屋2.93
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.73
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

16件中 1~16件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

デイリズ36577さんの マロウドイン熊谷 のクチコミ

デイリズ36577さん [50代/男性] 2024年02月27日 06:04:27

禁煙の部屋との事で受付を済ませて入室,兎に角,タバコ臭が酷くて,部屋も風呂までも昔のカラオケBOXの様にタバコ臭い,スーツに匂いが着いたら翌日の仕事に支障が出るので、夜中に車にスーツを置き翌朝,スーツを車から下ろして着替えて対応しました。
喫煙部屋を無理やり、禁煙としたのではと疑いたくなります

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
マロウドイン熊谷 2024年03月03日 11:39:56

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

お部屋の件ではご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様へご迷惑をお掛けしてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
客室のご指摘につきましては真摯に受け止め、早期に対処できるよう努めて参ります。

マロウドイン熊谷 スタッフ

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】★素泊りプラン★ JR熊谷駅から徒歩8分【首都圏おすすめ☆2023】
ご利用のお部屋
【シングルA(シングルベッド)【禁煙】】

総合1

投稿者さんの マロウドイン熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月29日 15:11:11

部屋が暖房付けなくても暑い。
布団も厚いので、暑くて寝られない
フロントの対応が冷たく感じた(男性スタッフ)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
マロウドイン熊谷 2019年02月09日 08:09:15

この度はマロウドイン熊谷にご宿泊いただきまして、まことにありがとうございました。

しかしながら、ご滞在中快適にお過ごしいただけなかったことに大変恐縮でございます。

今回お泊りいただきましたお部屋が、日中日当たりの良い位置にございまして、一度暖まりますとなかなか冷えにくいことがございます。

現在季節により暖房機能のみ運転しており、室温が下げられなかったことにお詫び申し上げます。


また、フロントスタッフの対応につきましても、別のお部屋をご用意するなど、ご提案できたと思います。
今回のご意見を周知いたしまして、再度ご対応を見直して参ります。

また機会がございましたら、お待ち申し上げております。

フロント 山元

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイプラン】★出張応援・素泊り★ JR熊谷駅から徒歩8分 
ご利用のお部屋
【ダブルベッドルーム【禁煙】◆ホテル敷地内駐車場有】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの マロウドイン熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月27日 19:26:15

設備のメンテが全然なされていません。

部屋に付きトイレに座ると冷たい水が排水されますが、排水が終わるまでに5分以上かかりました。意味がよく分かりませんでした。

また、お湯のラインのエアカミコミが酷く、お湯を出すたびにお湯が飛び跳ねます。衣類もベシャベシャにされてしまい怒り心頭です。

空調も最悪でON-OFF制御のため、入れると暑い、切ると寒いで最悪でした。就寝前に入れておいたら暑くて目が覚め、切ると朝方寒くて目が覚めました。風邪までひいてしまいました。

さらに今時Wi-fiもない寂しいホテルでした。
ベッドの枕元にコンセントがあったのですが、プラグを差すとすぐにぬける状態で買い物になりませんでした。スマホを充電するのはワケの分からないベッドの足がわの高さ2メートルくらいの位置にあるワケの分からないコンセントを使うしかありませんでした。

設備の古さだけでなく、もうすこしなんとかならないもんですかね・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
マロウドイン熊谷 2017年01月29日 22:37:40

このたびはマロウドイン熊谷へご宿泊いただき誠にありがとうございました。

このたびは当ホテル客室においてお客様へ多大なるご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。

お湯のエアーにつきましては、本来であれば定期点検の際に補修すべき箇所ではございましたが、ご指摘いただき早急に修理いたしました。
大切なお洋服を濡らしてしまうことにもなり、何てお詫びいたせばよいのか、深くお詫び申しあげます。

空調につきましては、冬の間は全館暖房操作となり、客室では風量のみ調整可能となっており、スイッチを入れてからお部屋が暖まると自動で停止し、しばらくして室温が下がると暖房が入るシステムとなっております。
お体を崩されてしまったとのことで、気がかりでなりません。本当に申し訳ございませんでした。

コンセントは、ベッドの枕元以外に、机上の端に2箇所とりつけておりまして、こちらはご説明がいたらずご不便をお掛けしてしまい、重ねてお詫び申しあげます。
緩かった箇所は早急にお取替えいたしました。

度重なるご迷惑をおかけしてしまったお客様へはお詫びしてもしきれませんが、同様のミスが起きないよう、設備の点検はより一層徹底的に見直しておりますので、どうか今後とも変わらぬお引き立てを賜りたくお願い申しあげます。
貴重なご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【冬の還元祭!なっ得キャンペーン】≪駐車場無料≫出張、旅行、帰省におすすめ♪熊谷駅徒歩8分★
ご利用のお部屋
【シングル喫煙◆セミダブルベッド◆ホテル敷地内駐車場有】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの マロウドイン熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月25日 21:36:36

2週間前に突然、レストランが閉鎖になったので、予約のフランス料理から中華料理に変更すると一方的に通告された、すでに宿泊料金を支払っているし、他のホテルも探すことができなかったのでやむなく宿泊した。またBSは故障で見ることは出来ず、Wifiも部屋では使用できない。更に、部屋に空調の温度調節器が無いのでコントロール出来ないなど最低の状況。2月は別のホテルを予約した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
マロウドイン熊谷 2017年01月28日 15:47:52

このたびはマロウドイン熊谷へご宿泊いただき誠にありがとうございました。

レストランのご利用におきましては、お客様へご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
当日は9Fのレストランの空調の動作に異常がございました関係で、1Fにてご夕食をご案内させていただきました。
フレンチディナープランをご予約いただいたお客様のご要望に沿えず、またご連絡も当日になってしまい重ねて深くお詫び申しあげます。

客室の空調は、温度調整をフロントにて管理しておりますので、客室では風量の調整のみおこなえるようになっております。
操作におきましてご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。

館内WIFIにつきましては、早急に設置する手配を取っておりますので、ご迷惑をおかけしておりますがご理解いただきますようお願い申しあげます。

このたびは本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【夜景を楽しむレストラン】『ヴォジュール』選べるフレンチディナープラン♪(朝食バイキング付)
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】◆セミダブルベッド◆ホテル敷地内駐車場有】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの マロウドイン熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月03日 20:23:38

本格中華が笑える!
フレンチも期待薄。
部屋もひどい上に、値段が高い。
熊谷なら、アンバサダーにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
マロウドイン熊谷 2015年08月04日 12:32:48

この度は、マロウドイン熊谷にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。

また、暑い中お越し頂いたのにも関わらず、お部屋及び満足頂けるお料理を提供できず、残念な気持ちにさせてしまったことと思います。
数ある熊谷のホテルからマロウドイン熊谷をお選び頂いたのに、気分を害させてしまい、幾重にもお詫び申し上げます。大変申し訳御座いませんでした。

今の季節当ホテル中国レストラン摩亜魯王洞では、中華麺や翡翠麺(ひすいめん)、冷やし坦々麺などを揃えた涼拌麺フェアを実施致しております。

暑い熊谷にぴったりのメニューとなっておりますので、今更ながらでは御座いますが、是非ご賞味頂ければと思います。
毎日暑い日が続いておりますが、お体に気をつけてお過ごし下さいませ。
この度は我々のために成る投稿を下さいまして、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
♪本格中華のディナープラン♪(朝食バイキング付)
ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙】◆ホテル敷地内駐車場有】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの マロウドイン熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月22日 17:46:51

カード決済だったが、前金ですと言われた。
あれ?そうだっかなと思いつつも、不確かだったので支払った。
後に、確認したらカード決済でしたので返しますと言われたが、とても不愉快でした。
これは先に確認するべきものだと思います。
みなさんご注意を。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
マロウドイン熊谷 2015年07月24日 14:00:32

この度は、マロウドイン熊谷にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。

お支払いの件に関しまして、度重なる失礼、まったく申し開きのできないことを致してしまい大変申し訳御座いませんでした。
単純ミスから生じたものとはいえ、確実な作業を心がけていれば起き得なかったことと存じ、情けなく思い猛省しております。

ご指摘頂きました通り、今後スタッフ一同確認作業を充分に注意し行い、肝に銘じていく所存で御座います。

また是非お待ち申し上げております。この度は本当に申し訳御座いませんでした。

ご利用の宿泊プラン
★大好評★ビジネス応援!シンプルステイプラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】◆セミダブルベッド◆ホテル敷地内駐車場有】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの マロウドイン熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月06日 20:18:39

評価値が高かったので初めて泊まってみたものの

・色々古い
・自販機はあるものの種類少ない、コンビニも少し歩く
・部屋は汚い
  →トイレの縁が黒い(カビ?)
   エアコン・風呂内の換気扇は埃だらけ
   ベッドのシーツをめくると点々と黒い(…カビ?)
・妙にVODを押すのでセットプランにしたものの
  →古い、B級、アダルトだけやたら豊富と期待外れ

などなど、色々と不満ありました。
唯一良かったのは駐車場が停めやすかったところくらいでしょうか

数あるビジネスホテルの中でもうここを選ぶことはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
マロウドイン熊谷 2014年10月08日 01:54:07

先日はご宿泊頂きありがとうございました。

しかし、数あるホテルの中から当ホテルを選んで頂いたのに、お客様のご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。

何より客室に関しまして不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。空調設備関連やリネンにつきましては、今一度全館点検を致します。

自動販売機は、たばこ、カップメン、清涼飲料水、お酒、おつまみを含めまして全館に11台設置致しておりますが、種類に関しましては、今後商品を増やせるよう検討して参ります。

コンビニまでの距離は悩みの種でもあります。徒歩で往復10分程かかってしまいますので、お客様にはご迷惑をお掛けいたしました。

ところで、駐車場が停めやすいとのお褒めの言葉ありがとうございます。当ホテルの駐車場は、第1~第4までの計65台保有しておりまして、大型車でもゆとりの広さをお感じになって頂けると思います。

この度は、我々の為に成るご投稿を下さいまして、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ビデオチケット&朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】◆セミダブルベッド◆ホテル敷地内駐車場有】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの マロウドイン熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月24日 22:49:34

駐車場は先着順とのことでしたが、「宿泊者専用」の張り紙をしたバリケードで封鎖されているスペースがありました。予約時の入力項目の備考欄に、駐車場利用の有無を記載するようにあった事を思い出し、ご常連の方にはスペースを確保するのかな、という印象を受け、不快でした。また、外出する際にフロントに部屋の鍵を預けようとしたらフロントの方々がロビーで談笑していたり、戻った際に鍵を受け取ろうとすると一組(3人)のお客様にフロントの方々が全員で個別に対応していて、なかなか埒があかなかったりと、良い印象がありません。こちらより設備の古いホテルでも、職員の方々の好対応で非常に気持ちよく滞在できるホテルがあることを思うと、二度とこちらを利用するつもりはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
マロウドイン熊谷 2014年04月22日 11:09:52

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

スタッフの対応・駐車場の件と大変不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

駐車場の件は、常連用ではなく宴会・会議多数の日はご宿泊者用のスペースが無くなってしまう事がございますので押さえておく場合がございます。誤解を招き申し訳ございません。

また、スタッフの対応につきましてはすぐに改善致します。

この度は、大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
★大好評★ビジネス応援!シンプルステイプラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】◆セミダブルベッド◆20インチ液晶TV】

総合1

tiger&dragon777さんの マロウドイン熊谷 のクチコミ

tiger&dragon777さん [50代/男性] 2012年12月28日 23:25:27

寝ているとき部屋に大きなゴキブリが出ました。ごみ箱が臭くてそこにいたようです。
おかげで寝た心地がしませんでした。
朝食も以前より質が落ちたようで、固いベーコンや彩りのないサラダなど味気ないものでした。もう2度と泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年12月
マロウドイン熊谷 2012年12月29日 13:49:58

いつも当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

しかし、部屋の清掃状況や朝食の質の問題など数々のご不備がございまして誠に申し訳ございませんでした。

今になってお客様に申し上げてもしょうがない事ではございますが、今一度清掃のチェックや朝食内容の見直しなど検討致す所存でございます。

そしてお客様より頂きましたお声を真摯に受け止め今後の対応につなげて行きたいと思います。

この度は度重なる失態大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
☆大好評☆ ビジネス応援 還元プラン (朝食バイキング付)
ご利用のお部屋
【シングルA【禁煙】◆シングルベッド◆20インチ液晶TV◆】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの マロウドイン熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月16日 13:35:57

今まで利用していた他のホテル(禁煙)がどこも満室で、唯一空きがあったこのホテルを初めて利用したが、熊谷駅周辺では一番最悪のホテルだった!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
マロウドイン熊谷 2012年11月28日 09:29:46

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

しかしながら、滞在中は大変ご迷惑をお掛け致し申し訳ございませんでした。

騒音による眠い中での深夜のお部屋移動は誰でも嫌な想いをすると思います。

ちょうど満室に近い日でもあり、別フロアーへの移動というのも大変ご迷惑をお掛け致しました。
その中でもできるだけお休み頂ける様、当ホテルの中で一番広いお部屋へご案内させて頂きましたが、どのような対応をしても安眠を妨げてしまったという事には変わりがございません。

この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
ゆったり快適ダブルベッド独り占め 朝食バイキング付プラン♪
ご利用のお部屋
【デラックスシングル【禁煙】◆ダブルベッド◆20インチ液晶TV】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

h_fast0713さんの マロウドイン熊谷 のクチコミ

h_fast0713さん [40代/男性] 2012年07月28日 21:31:58

今回 初めて利用させてもらいました。ホテルの対応も良く、朝食バイキングも すごく良かったです。ホテルは ちょっと古いですが、すごく清潔で良かったです。

ただ今回 宿泊した日に子供の団体客が宿泊していたのですが、マナーが良くなかったです。とにかくうるさい。ホテル側には責任は無いですが、しかし 朝食バイキングが今回の団体客と一緒の場所というのは ちょっと考えてほしかったです。

子供が騒いで落ち着いて食べることができないし、座る場所も無く困りました。

申し訳ないですが、今回の団体客はマナーが悪かった為、今後 このホテルの利用は考えてしまいます。ほんとに ひどかったです。できたら このような団体客と その他の宿泊者と部屋の階を分けるとかしてほしいです。

ホテルは すごくいいと思いますが、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
マロウドイン熊谷 2012年07月30日 11:39:55

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

しかし、ご滞在中に大変不快な思いをさせてしまったのにはホテル側の責任でもあり、申し訳ございませんでした。

遅い時間で騒いでいるお部屋には注意をするようにしておりますがそれ以前(おおよそ22時以前)に関してはあまり注意をすることはございませんでした。

また朝食に関しましても、個人一般のお客様へのお席の確保など配慮が欠けていたと思います。

以上の対応につきましては、今すぐに改善できるよう対策を講じたいと思います。

この度はご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆大好評☆ ビジネス応援 還元プラン (朝食バイキング付)
ご利用のお部屋
【シングルルーム◆セミダブルベッド◆20インチ液晶TV】

総合1

投稿者さんの マロウドイン熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月26日 08:33:24

有料放送が視聴できなく、フロントに電話をして直してもらった。
部屋の雰囲気が古いような感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
マロウドイン熊谷 2012年01月28日 13:37:29

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。

お部屋は築20年以上が経過し、じゅうたんや壁紙を張替えたりしておりますが、テーブル・イスなどはそのまま使用しておりますので、やはり古さが出てしまいます。

そういった中でも、なるべく綺麗に保つようには心がけております。

また機会がございましたら宜しくお願い致します。

この度はありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ゆったり快適ダブルベッド独り占めプラン♪
ご利用のお部屋
【デラックスシングル【禁煙】◆ダブルベッド◆20インチ液晶TV】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

カバの調教師さんの マロウドイン熊谷 のクチコミ

カバの調教師さん [50代/男性] 2011年12月25日 01:46:40

1、内外観の重厚な印象とは異なり、部屋には防音機能が全くない。隣室のそれは勿論、上下階のコロ付き椅子を押す音さえまるで同室に居るような大きさで侵入する。
2、BS放送が視聴できないのに、その操作法が書かれているパンフが置いてある

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
マロウドイン熊谷 2011年12月27日 19:17:26

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。

まず、BSに付きましてパンフレットの件は申し訳ございませんでした。

BSデジタルの視聴は対応が遅れており、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しております。
工事は2月中旬を予定しておりますので2/20迄には完了し全客室にて視聴できるようになります。

そして、お部屋の防音に関しましても快適な滞在・安眠を妨げ、不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
☆大好評☆ ビジネス応援 還元プラン (朝食バイキング付)
ご利用のお部屋
【シングルルーム◆セミダブルベッド◆20インチ液晶TV】

総合1

投稿者さんの マロウドイン熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月07日 11:50:57

ベッドのシーツ等は清潔感をもてたが、椅子の布製座面がひどく汚れた感じであった。
何らかの工夫を希望したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
マロウドイン熊谷 2011年07月07日 12:28:42

いつも当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとう
ございます。

椅子の汚れにつきまして、不快な思いをさせてしまい
申し訳ございませんでした。

今現在、カーテンクリーニングやアメニティの追加、
ベッドパッド購入など、少しですがお部屋のリニュー
アルをしております。椅子の汚れにつきましても今後
何らかの対策を講じたいと思っておりますので、また
機会がございましたら宜しくお願い致します。

この度はご利用と貴重なご意見ありがとうございまし
た。

ご利用の宿泊プラン
☆大好評☆ ビジネス応援 還元プラン (朝食バイキング付)
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】◆セミダブルベッド◆20インチ液晶TV】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの マロウドイン熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月11日 10:18:16

主人が怒りまくって帰ってきました いつもなら、自分のカードで支払うのですが、たまたま私が楽天カードを作ったので、予約時に楽天カードで決済済みにしました。フロントにて、朝食をつけて欲しいと、言った際、始めは「500円」と、言ったのに、お客様は、楽天さんですので、「700円」と、言われたそうです。なぜ、そこに差別がつくのか、また、大柄な態度に、とても嫌な思いをしたようです。金額の問題ではなく、何か、見透かされたような・・・仕事柄、いろんなところに、宿泊します。いつも楽天で予約していますが、こんなことは始めてだったようです。楽天カードが原因なら、以後は、「使わない」と、言っています。小額のことですので、問題にもしたくなかったのですが、温厚な主人が怒っていたので・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
マロウドイン熊谷 2010年12月13日 11:44:22

いつも当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

しかしお客様の気を悪くされる様な接客態度や+500円と言った後+700円と言った件の説明不足につきましての対応の悪さ、大変申し訳ございませんでした。

朝食は通常料金1,260円でございまして、インターネットからのご予約に付きましては+700円という料金設定をしております。
しかしシングルについては大幅な値引きにより+500円という料金になっておりますが、今回お泊り頂いたツインのシングルユースですと+700円となっております。説明不足により不信感を招いてしまう結果となってしまい申し訳ございませんでした。

また一連の対応によりお客様が抱いてしまった楽天カードが原因なら、と言うものはこちらの説明不足から生じた誤解でございます。楽天カードだからという理由ではございませんのでこちらの件も併せてお詫び申し上げます。

今後はお客様から頂いたお言葉を従業員共々真摯に受け留め、態度を改め精進して参る所存でございますので今後も今までどおりのご利用お願い申し上げます。

この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
宿泊だけでいいんです♪20%引素泊りプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの マロウドイン熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月25日 20:49:43

ツインのシングルユースでしたが、ビジネスデスクがないのにはビックリしました。
LANは通じているのですが、このタイプの部屋に宿泊した人はどこでPCを扱うのか
疑問になるレイアウトです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
マロウドイン熊谷 2010年08月27日 13:03:55

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとう
ございました。

滞在中は、ご不便をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。

ツインにつきましては、構造上デスクが入るお部屋と
入らないお部屋がございます。

また入るお部屋でも、デスク周りには電源が少ないのが
現状でございます。

今後は、電源の点も含め今一度見直す必要があると
思います。

この度はご不便をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
宿泊だけでいいんです♪20%引素泊りプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

16件中 1~16件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ