楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ケリエ山荘のクチコミ・お客さまの声
総合4
スキー場に宿泊したからには朝早くからパウダーを滑りたい…とか朝イチの誰もいないバーンを…という方にはススメません。スキーよりも宿泊を楽しみたい方、ゆっくり非日常を味わいたい方にはオススメです。私は、スキーしたい方なので向いてませんでした。木の温もりを感じられる内装で雰囲気も良く、アメニティーも揃っており、サービス精神のある対応で、部屋が寒いことやカメムシが出ることなど気になりませんでした。夕食は食後に自家焙煎のコーヒーを楽しめたり良かった。朝食は少なめ朝方人間な私には適してませんでした。山荘だから朝早いと勘違いして行くと痛い目にあいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ケリエ山荘 クチコミ一覧へ
天然温泉 丹頂の湯 スーパーホテル釧路・黒金(北海道)
4.0
投稿日:2024-11-06 18:41:57
フレイムホテル札幌(北海道)
投稿日:2024-11-06 18:33:36
湯元ホテル山水 美肌の湯(北海道)
5.0
投稿日:2024-11-06 18:16:45
ホテル大将(北海道)
投稿日:2024-11-06 18:03:40
ホテルノルド小樽(北海道)
投稿日:2024-11-06 17:52:44
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
白い粉に狂った山男さんの ケリエ山荘 のクチコミ
スキー場に宿泊したからには朝早くからパウダーを滑りたい…とか朝イチの誰もいないバーンを…という方にはススメません。
スキーよりも宿泊を楽しみたい方、ゆっくり非日常を味わいたい方にはオススメです。
私は、スキーしたい方なので向いてませんでした。
木の温もりを感じられる内装で雰囲気も良く、アメニティーも揃っており、サービス精神のある対応で、部屋が寒いことやカメムシが出ることなど気になりませんでした。
夕食は食後に自家焙煎のコーヒーを楽しめたり良かった。朝食は少なめ朝方人間な私には適してませんでした。
山荘だから朝早いと勘違いして行くと痛い目にあいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する