楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋駅前南〉のクチコミ・お客さまの声
総合4
アメニティの追加が不足していました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈名古屋駅新幹線口南〉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。アメニティの追加不足に関しまして、清掃スタッフならびにフロントスタッフによるダブルチェックの徹底ができておらず、お客様にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。お客様からのご意見を真摯に受け止め、フロントスタッフならびに清掃スタッフへの周知徹底を行い、今後同様の不備を発生させないよう改善に努めて参る所存でございます。この度はお忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。フロント 勝野
アパホテル〈名古屋駅前南〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの アパホテル〈名古屋駅前南〉 のクチコミ
アメニティの追加が不足していました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈名古屋駅新幹線口南〉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
アメニティの追加不足に関しまして、清掃スタッフならびにフロントスタッフによるダブルチェックの徹底ができておらず、お客様にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。お客様からのご意見を真摯に受け止め、フロントスタッフならびに清掃スタッフへの周知徹底を行い、今後同様の不備を発生させないよう改善に努めて参る所存でございます。この度はお忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
フロント 勝野