楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋駅前南〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋駅前南〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:243件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地3.88
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.50
  • 食事3.95

総合1

投稿者さんの アパホテル〈名古屋駅前南〉 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-04 22:40:46

受付
混雑してるのに無駄にクーポンだの、キャンペーンの案内して、さらに混雑を招いている。
受付の若い男がシャチ割の制度を理解してなくて、無駄にクーポンの提示だの確認作業が発生して待たされた。結構クーポン提示不要で、スタッフの理解不足、教育不足が原因。散々待たせて、置いて申し訳ありませんの一言もない。まず社会人としてきちんと教育してから表に出せ、迷惑。二度と利用しないと思った。

朝食
1500円もするのにチープ。バイキングとあるが、海苔とか漬物しか無いので意味が無い。コンビニの方がよっぽどマシ。絶対に朝食はつけない方がいい。

総じて普通以下。スタッフの質が低すぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
アパホテル〈名古屋駅前南〉 2022-10-05 04:58:09

この度はアパホテル〈名古屋駅新幹線口南〉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただき、ご宿泊していただいたにも関わらず、お客様にはチェックイン時の不手際でご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、フロントスタッフの知識および接客対応の向上を図り、再発防止に努めて参ります。この度は貴重なお時間を割いてのご投稿いただき、誠にありがとうございます。
フロント 森

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】名古屋名物を堪能!選べる3種のご当地丼!【アパは映画もアニメも見放題】
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙室】】