楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋駅前南〉のクチコミ・お客さまの声
総合1
受付混雑してるのに無駄にクーポンだの、キャンペーンの案内して、さらに混雑を招いている。受付の若い男がシャチ割の制度を理解してなくて、無駄にクーポンの提示だの確認作業が発生して待たされた。結構クーポン提示不要で、スタッフの理解不足、教育不足が原因。散々待たせて、置いて申し訳ありませんの一言もない。まず社会人としてきちんと教育してから表に出せ、迷惑。二度と利用しないと思った。朝食1500円もするのにチープ。バイキングとあるが、海苔とか漬物しか無いので意味が無い。コンビニの方がよっぽどマシ。絶対に朝食はつけない方がいい。総じて普通以下。スタッフの質が低すぎる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈名古屋駅新幹線口南〉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選びいただき、ご宿泊していただいたにも関わらず、お客様にはチェックイン時の不手際でご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、フロントスタッフの知識および接客対応の向上を図り、再発防止に努めて参ります。この度は貴重なお時間を割いてのご投稿いただき、誠にありがとうございます。フロント 森
アパホテル〈名古屋駅前南〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの アパホテル〈名古屋駅前南〉 のクチコミ
受付
混雑してるのに無駄にクーポンだの、キャンペーンの案内して、さらに混雑を招いている。
受付の若い男がシャチ割の制度を理解してなくて、無駄にクーポンの提示だの確認作業が発生して待たされた。結構クーポン提示不要で、スタッフの理解不足、教育不足が原因。散々待たせて、置いて申し訳ありませんの一言もない。まず社会人としてきちんと教育してから表に出せ、迷惑。二度と利用しないと思った。
朝食
1500円もするのにチープ。バイキングとあるが、海苔とか漬物しか無いので意味が無い。コンビニの方がよっぽどマシ。絶対に朝食はつけない方がいい。
総じて普通以下。スタッフの質が低すぎる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈名古屋駅新幹線口南〉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただき、ご宿泊していただいたにも関わらず、お客様にはチェックイン時の不手際でご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、フロントスタッフの知識および接客対応の向上を図り、再発防止に努めて参ります。この度は貴重なお時間を割いてのご投稿いただき、誠にありがとうございます。
フロント 森