楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋駅前南〉のクチコミ・お客さまの声
総合4
概ね問題ないレベルでしたがクーラーから少しカビ臭い匂いがしたので減点しております。荷物を預けるシステムもQRコード管理となっており、アパホテルへの先進的なイメージが更に高まりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈名古屋駅前南〉にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、クーラーの匂いにつきましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。清掃スタッフにも共有するとともに、フロントスタッフでも確認を徹底し、再発防止に努めて参ります。お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しております。フロント 長谷川
アパホテル〈名古屋駅前南〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの アパホテル〈名古屋駅前南〉 のクチコミ
概ね問題ないレベルでしたがクーラーから少しカビ臭い匂いがしたので減点しております。
荷物を預けるシステムもQRコード管理となっており、アパホテルへの先進的なイメージが更に高まりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈名古屋駅前南〉にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、クーラーの匂いにつきましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
清掃スタッフにも共有するとともに、フロントスタッフでも確認を徹底し、再発防止に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しております。
フロント 長谷川