2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの アパホテル〈名古屋駅前南〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月19日 11:37:13
-
新しいホテルだったので期待して宿泊しましたが椅子の下の絨毯が汚れていた。正直これにはびっくりしました。安いから仕方がない部分は確かにあります。
でも白い粉?みたいなものが散らばっていて、不快な気持ちになりました。
このご時世でもあるのでインスペはしっかりしたほうがいいと思いました。
電話して掃除をしてもらいましたが、汚れがないかチェックしてから部屋に通して欲しいです。
最上階の13階でも信号機の音は聞こえます。横断歩道が青になるとなると鳴る鳥のような音が夜中になっても聞こえるため、気になってしまうと眠れないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- アパホテル〈名古屋駅前南〉 2020年11月19日 14:43:27
-
この度は、アパホテル<名古屋駅新幹線口南>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。しかしながら、お客様には清掃不備によりご不便ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフとも情報を共有し、清掃管理の徹底に努めて参ります。また、外の騒音について当館は道路に面しているため車の音なども気になる場合がございます。お部屋の空きがあれば反対側のお部屋にお部屋替えも可能でございますのでお気軽にお申し付けくださいませ。この度は、お忙しい中貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
フロント 國枝
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【素泊まり】◆JR『名古屋駅』太閤通口から駅徒歩6分の好立地◆Wi-Fi無料接続
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙室】9平米/142cm幅ベッド1台】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの アパホテル〈名古屋駅前南〉 のクチコミ
受付
混雑してるのに無駄にクーポンだの、キャンペーンの案内して、さらに混雑を招いている。
受付の若い男がシャチ割の制度を理解してなくて、無駄にクーポンの提示だの確認作業が発生して待たされた。結構クーポン提示不要で、スタッフの理解不足、教育不足が原因。散々待たせて、置いて申し訳ありませんの一言もない。まず社会人としてきちんと教育してから表に出せ、迷惑。二度と利用しないと思った。
朝食
1500円もするのにチープ。バイキングとあるが、海苔とか漬物しか無いので意味が無い。コンビニの方がよっぽどマシ。絶対に朝食はつけない方がいい。
総じて普通以下。スタッフの質が低すぎる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈名古屋駅新幹線口南〉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただき、ご宿泊していただいたにも関わらず、お客様にはチェックイン時の不手際でご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、フロントスタッフの知識および接客対応の向上を図り、再発防止に努めて参ります。この度は貴重なお時間を割いてのご投稿いただき、誠にありがとうございます。
フロント 森