楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ジ・アバンスホテル石垣島<石垣島>のクチコミ・お客さまの声
総合4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
先に気を付けるべき点です。確かにホテルのすぐ側にバス停「真栄里東」があり空港方面とバスターミナル方面に行けますが、運行頻度はほぼ1時間に一本ペースで、17時頃には運行終了となります。夜の到着には、ここから徒歩7、8分程離れた「八重山支庁前」が最寄りバス停となります。また、20年12月末現在、ランドリー設備は準備中で使えません。じきに使えるようになるとは思いますが、気になる方は宿泊前に確認した方がいいでしょう。ビジネスホテルとして見れば必要十分ですが、今後の為にあえて苦言を申し上げると、・アメニティでグラス一個だけでは不十分。温かい飲み物用にマグカップも必要でした。・テレビがただでさえ狭いテーブルに設置してあるので物を置くのに難儀しました。せめてテレビは壁掛けに出来ないか。・部屋の冷蔵庫は大きめで助かったが、設置場所は出来るだけベッドから離して欲しい。・部屋に立派なソファーがあり快適な反面、物の置き場所が無くて難儀もした。小さくて構わないのでテーブルも設置した方が使い勝手が良くなる。他に、出来たばかりなのに水回りの設備が一昔前というのがちょっと気になりましたが、低料金で宿泊出来、スーパーやドラッグストア、本屋、食事処も近辺にありおかげさまで石垣島旅行は快適でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルから当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございました。また、お忙しい中貴重なご意見・ご感想をいただき重ねて感謝申し上げます。まず、最寄りのバス情報でございますが、詳しく投稿いただきありがとうございます。当ホテルでは、最寄りのバスの運行案内をご希望のお客様へお配りしておりますので、次回お越しの際はぜひフロントまでお申し付けください。次にランドリー室でございますが、ご滞在中は準備中にて大変ご不便ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。完成しましたら近日中に施設情報にて更新させて頂く所存でございます。そして、ご指摘いただきましたグラス・マグカップの追加、テレビの位置変更、冷蔵庫の位置変更、テーブル設置についてでございますが、早急に改善できるよう参考にさせていただきます。今後も従業員1人1人が心をこめて、お客様に満足していただけるサービスを目指して、努めて参ります。貴重なお時間を割いて、ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。お客様のまたのお越しを従業員一同、心よりお待ち致しております。ジ・アバンスホテル石垣島城間
ジ・アバンスホテル石垣島<石垣島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ジ・アバンスホテル石垣島<石垣島> のクチコミ
先に気を付けるべき点です。確かにホテルのすぐ側にバス停「真栄里東」があり空港方面とバスターミナル方面に行けますが、運行頻度はほぼ1時間に一本ペースで、17時頃には運行終了となります。夜の到着には、ここから徒歩7、8分程離れた「八重山支庁前」が最寄りバス停となります。
また、20年12月末現在、ランドリー設備は準備中で使えません。じきに使えるようになるとは思いますが、気になる方は宿泊前に確認した方がいいでしょう。
ビジネスホテルとして見れば必要十分ですが、今後の為にあえて苦言を申し上げると、
・アメニティでグラス一個だけでは不十分。温かい飲み物用にマグカップも必要でした。
・テレビがただでさえ狭いテーブルに設置してあるので物を置くのに難儀しました。せめてテレビは壁掛けに出来ないか。
・部屋の冷蔵庫は大きめで助かったが、設置場所は出来るだけベッドから離して欲しい。
・部屋に立派なソファーがあり快適な反面、物の置き場所が無くて難儀もした。小さくて構わないのでテーブルも設置した方が使い勝手が良くなる。
他に、出来たばかりなのに水回りの設備が一昔前というのがちょっと気になりましたが、低料金で宿泊出来、スーパーやドラッグストア、本屋、食事処も近辺にありおかげさまで石垣島旅行は快適でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルから当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中貴重なご意見・ご感想をいただき重ねて感謝申し上げます。
まず、最寄りのバス情報でございますが、詳しく投稿いただきありがとうございます。
当ホテルでは、最寄りのバスの運行案内をご希望のお客様へお配りしておりますので、次回お越しの際はぜひフロントまでお申し付けください。
次にランドリー室でございますが、ご滞在中は準備中にて大変ご不便ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。完成しましたら近日中に施設情報にて更新させて頂く所存でございます。
そして、ご指摘いただきましたグラス・マグカップの追加、テレビの位置変更、冷蔵庫の位置変更、テーブル設置についてでございますが、早急に改善できるよう参考にさせていただきます。
今後も従業員1人1人が心をこめて、お客様に満足していただけるサービスを目指して、努めて参ります。
貴重なお時間を割いて、ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを従業員一同、心よりお待ち致しております。
ジ・アバンスホテル石垣島
城間