楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ジ・アバンスホテル石垣島<石垣島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ジ・アバンスホテル石垣島<石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:153件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.17
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.71
  • 食事3.83

総合4

るうのさんの ジ・アバンスホテル石垣島<石垣島> のクチコミ

るうのさん [50代/女性] 2023-05-30 16:52:03

急な帰郷で使用しました。親戚の家から近くて便利でした。
部屋の広さも問題なかったです。アメニティは必要なものだけフロント横で貰っていく形式でしたが、無駄なくていいと思います。
連泊で清掃不要を選べるとか、環境に配慮されていると思いました。
トイレのウォシュレットが故障していて使えなかったのがマイナスかな。
朝食もレパートリーは少なめですが、私には十分でした。
お茶やコーヒーが自由に飲めるのは便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ジ・アバンスホテル石垣島<石垣島> 2023-05-30 18:14:15

この度は、数ある宿泊施設の中から当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてご滞在中のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

アメニティのセルフサービスは皆様から好評でして、石垣島の環境保全を第一に考え、SDGsにも取り組んでおります。
限りある石垣島の自然を守るためにもエコプランや清掃不要をご案内し、お客様にもご協力いただいております。
そちらに関しましてご評価いただき大変嬉しい限りでございます。
今後も島と寄り添ったホテルづくりをして参りたいと思っております。

また、トイレのウォシュレットが故障していたとのことで、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
もしかしたらリモコン式のウォシュレットでしたので、センサーの反応が悪かった可能性がございます。

改善できるよう努めて参りたいと思います。
今後も、お客様に快適な空間を提供できるよう日々精進して参ります。

お客様のまたのお越しを、従業員一同心よりお待ちいたしております。

ジ・アバンスホテル石垣島
城間

ご利用の宿泊プラン
【連泊ECOプラン】2連泊ご滞在限定☆清掃なしで環境にも優しいエシカルな滞在を
ご利用のお部屋
【Wi-Fi完備<4・5F>禁煙ツインルーム バス・トイレ付】