楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ジ・アバンスホテル石垣島<石垣島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ジ・アバンスホテル石垣島<石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:153件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.17
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.71
  • 食事3.83
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの ジ・アバンスホテル石垣島<石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2024年02月02日 22:48:53

ホテルに入り外に誰も客はいないのに、しかもフロントの男性は目があってるのに何も言わない。普通、いらっしゃいませとか言わないのか。
外観は綺麗に見えたが、肝心の中は値段相応であまり綺麗とは言えず。
印象が悪く、また泊まりたいとは思えなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】♪1か月前でもまだ間に合う!★無料モーニング付き♪
ご利用のお部屋
【Wi-Fi完備<3F>禁煙セミダブルルーム バス・トイレ付】

総合2

かめちゃん0713さんの ジ・アバンスホテル石垣島<石垣島> のクチコミ

かめちゃん0713さん [60代/男性] 2023年03月19日 14:41:27

朝飯がさびしい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ジ・アバンスホテル石垣島<石垣島> 2023年03月24日 18:17:01

この度は、数ある宿泊施設の中から当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

無料モーニングサービスの件に関しまして、ご感想いただき誠にありがとうございます。
当ホテルでは宿泊者様全員に無料モーニングサービスをご提供させていただいております。
最初はパンとコーヒーだけのとてもシンプルなモーニングサービスでしたが、お客様のご要望に応えるべく、試行錯誤を繰り返して参りました。

しかし最近では、朝食のメニューへのリクエストが多く、皆様のご要望にはなるべく応えたいところではございますが、無料で出来る範囲ではなくなりそうなのも事実でございます。

今後はもっと充実した朝食を提供し、朝食付きプランと素泊まりプランで分けるという案も出ております。

お客様のご意見を元になるべく皆様のご希望に沿えるよう朝食の内容を見直し、グレードアップできるよう努めて参ります。

この度は、お客様の貴重なご意見誠にありがとうございました。

お客様のまたのお越しを、従業員一同心よりお待ちいたしております。

ジ・アバンスホテル石垣島
城間

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】真っ白な砂浜が美しいマエサトビーチまで徒歩約5分!日替わり無料モーニング付き♪
ご利用のお部屋
【Wi-Fi完備<3F>禁煙セミダブルルーム バス・トイレ付】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

kみ1889さんの ジ・アバンスホテル石垣島<石垣島> のクチコミ

kみ1889さん [50代/女性] 2023年02月26日 16:02:32

諸用で3泊4日利用
ベッドはやや広めですが、スプリングの上にシーツだけのようで、寝ていると身体にスプリングを直に感じました。3泊すると身体はバキバキの筋肉痛のようになりました。
ベッドの頭側は隣りや上階のトイレ排水の音が工事?地震?のように凄い音で目が覚め とにかく安眠はできず、寝不足になりました。
ホテル側はこのような状態は知っているのでしょうか?
宿泊代は全国旅行支援で少し安くすみましたが、定価だと返金を願いたいくらいの部屋でした。
色々ホテルを利用してきましたがこのようなベッドと騒音は初めてでした。とにかく身体が痛い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ジ・アバンスホテル石垣島<石垣島> 2023年02月26日 18:08:42

この度は、数ある宿泊施設の中から当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

ご滞在中、不快なお思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。

ベッドの硬さにつきましては、柔らかいマットをご希望の方にも安眠できるよう改善に尽くさせて頂きます。
また、トイレの配管につきましては去年防音対策工事を致しましたが、改善できていないようでこちらも快適な睡眠をご提供出来ず心苦しく思います。大変申し訳ございませんでした。

お客様からお寄せいただきましたご意見は改善に努めて参ります。
この度は、お客様の貴重なご意見誠にありがとうございました。

ジ・アバンスホテル石垣島
城間

ご利用の宿泊プラン
【連泊ECOプラン】3連泊以上のご滞在限定☆清掃なしで環境にも優しいエシカルな滞在を
ご利用のお部屋
【Wi-Fi完備<1・2F>禁煙ダブルルーム バス・トイレ付】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ジ・アバンスホテル石垣島<石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2022年05月31日 11:39:11

チェックイン時、仕事で大幅に到着が遅れるため連絡しましたがより遅れたためお詫びすると
明らかに無視。チェックイン作業も不愉快な態度。
チェックアウト時、大雨で駐車場までどうしようか困り、しばらく外を眺めてましたが
万が一と思いフロントの女性に駐車場に近いホテル裏のフェンスは開いてますか?と尋ねると
開いてますの一言のみで大雨を見ながら他フロント係と私語に夢中。
自分が悪いのでしょうがなかなか不愉快になるホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ジ・アバンスホテル石垣島<石垣島> 2022年05月31日 13:38:38

この度は、数ある宿泊施設の中から当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてご滞在中のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

スタッフの対応に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルにチェックインしていただいた瞬間から、チェックアウト時までご満足していただける空間を提供することが出来ず、大変猛省しております。

改めて、スタッフ全員でお客様へのサービス面を見直し、今後このようなことがないよう初心に返って努めていく所存でございます。

ご不快な思いをさせてしまいましたこと再度、心よりお詫び申し上げます。

次回、お客様にご来館頂ける際は、心から快適に過ごしていただけるよう、精一杯務めさせていただきます。
お客様のまたのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げます。

ジ・アバンスホテル石垣島
齋藤

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【スタンダード】真っ白な砂浜が美しいマエサトビーチまで徒歩約5分!モーニング付き♪
ご利用のお部屋
【Wi-Fi完備<1・2F>禁煙ダブルルーム バス・トイレ付】

総合2

投稿者さんの ジ・アバンスホテル石垣島<石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2021年06月15日 10:51:54

エアコンの効きがいまいち良くない。一旦、オフにして再度立ち上げると効きが悪い。外気が暑すぎるのかも。沖縄の蒸し暑さはシンガポールを超える。エアコン代が有料の民宿よりもマシだけれど、今回は到着時に案内された客室内が涼しくなく、エアコンの音が煩い。廊下も全く涼しくなかった。到着時、男性スタッフ3人だったからか到着前の準備の気遣いが全くだった。最初左側のカウンターでチェックイン手続きをしてたら、途中で右側のスタッフへ誘導、宿帳の代筆すると言われたが、以前と前々回のテキパキした女性スタッフの対応とでは全く対応が違う。今回は1ヶ月前から予約してたのに、不慣れな男性スタッフ、笑顔もなく最悪だった。廊下も暑いことを咎めると、よそ見しながら「何故なんでしょう?」と人ごとなの??? その男性スタッフに明朝出社する支配人に直接話したいと伝えたのに、チェックアウト時、支配人出てこない。引継ぎがされてないのか。。残念ホテルと感じてしまった滞在だった。

4回目の利用で気付いたことですが、隣の部屋から隣人の話し声がまる聞こえ、スマホのバイブレーションの振動も感じ取れた。プライバシーに疑問が残る。

女性スタッフ達のおもてなしと笑顔での対応は本当に素晴らしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
ジ・アバンスホテル石垣島<石垣島> 2021年06月15日 21:46:09

この度は、当ホテルをご宿泊いただき誠にありがとうございます。

また、貴重なお時間を割いてご滞在中のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、お客様のご滞在中、度重ねてご不快にさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様が満足していただけるサービスが提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。

クーラーに関しましては、お客様のご意見をもとに早急にエアコン業者の方に見てもらい、近日より修繕して頂いております。

お客様からいただいたご意見を社内の責任者、全従業員と共有し、サービスの改善に努めて参ります。

また当ホテルを再度ご利用いただけることを願っております。
そして、次回のご利用の際には、当ホテルの真のサービスをご提供できるよう尽力して参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ジ・アバンスホテル石垣島
城間

ご利用の宿泊プラン
【期間限定!◆現金払い限定◆】 お安く宿泊♪ 〈全室禁煙〉
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム (1階・2階をご用意・ベッド幅140)】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ