楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

LAZULI Hiroshima Hotel & Lounge (ラズリヒロシマホテル&ラウンジ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

LAZULI Hiroshima Hotel & Lounge (ラズリヒロシマホテル&ラウンジ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:41件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.00
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.50
  • 食事-----

立地4

じゃすみん6557さんの LAZULI Hiroshima Hotel & Lounge (ラズリヒロシマホテル&ラウンジ) のクチコミ

じゃすみん6557さん [30代/女性] 2022-04-19 09:49:13

とても綺麗で素敵なお部屋でしたが、シャワーのところに長い髪の毛が一本ついていたのが気になりました。また、法改正でアメニティについて問い合わせをしたかったのですが、メールやMessangerで行った問い合わせに全く返事がありませんでした。結果的に、歯ブラシは部屋にありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年04月
LAZULI Hiroshima Hotel & Lounge (ラズリヒロシマホテル&ラウンジ) 2022-04-25 15:50:58

この度はLAZULI Hiroshima Hotel&Loungeをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくお越しいただき、お部屋もお気に召していただきましたのに、浴室の髪の毛やお問い合わせの対応など配慮が行き届かず申し訳ございません。
気持ちよくご利用いただけるよう、より一層清掃にもサービスにも力を注いでまいります。
ちなみに法改正となりましたが、LAZULIではこれからも変わらず歯ブラシ・髭剃り・ヘアブラシなどのアメニティをご用意しておりますのでご安心くださいませ。

このような不手際があったにもかかわらず、4点の高評価をいただきありがとうございます!
次回は5点満点をいただけるよう、お部屋もご連絡手段もしっかりと整えてお待ちしておりますので、また機会がございましたらご利用いただけますと幸いです。

LAZULI Hiroshima Hotel&Lounge
スタッフ 竹内

ご利用の宿泊プラン
【REOPEN記念!】タグつけ投稿で2000円OFF!さらに、宿泊が無料になるチャンスも!
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム】