楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

NAGI Hiroshima Hotel and Lounge クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

NAGI Hiroshima Hotel and Loungeのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.83
  • アンケート件数:37件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.83
  • 立地4.33
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ5.00
  • 風呂4.67
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの NAGI Hiroshima Hotel and Lounge のクチコミ

投稿者さん 2022年09月10日 03:22:24

駅からもほどほどの距離にあり、デザイナー風で家具にもこだわっている、
お風呂も広くてそれはいい点

ただし フロントのようなスタッフのデスクがエントランスの真横で外からみえる場所にあり、
四六時中スタッフのひとりだかその友達のような人間が
通常はゲストが座るような場所に対面してべちゃくちゃ話していて、
私(客)が来るとパッと散る、みたいな。
なんだかど田舎の常連客しかいない喫茶店か、安い大学祭の実行委員会室みたいな印象でした

また、客室内は調度品にもこだわっているのですが
新しめのわりにカーペットにシミが多いのが気になりました(清掃はきちとされているかとは思います)

致命的なのは、上階の足音・物音の響き方がえげつないことです
ものすごい振動と共鳴がして、通常のホテルより迫力がありました 悪い意味で。

スタッフのおもてなしの心は感じたのでもったいないのですが
1万円前後とって、バックパッカーの泊まる3500円のホステルのようなフロントはなんとかしたほうがいいと思いますよ

しゃべりたいならバックヤードをつくるか、
そうじゃないならフロントは奥へ移動して私語は慎む、など あたりまえのことですが。

和気藹々?はけっこうですが
「大人」で「プロ」のマネージャーが不在なのかなあと感じたホテルです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
NAGI Hiroshima Hotel and Lounge 2022年09月16日 21:21:27

お客様

このたびはNAGI Hiroshima Hotel & Loungeをご利用いただき、誠にありがとうございました。

当ホテルの駅からの立地、客室の仕様に関しまして、お褒めのお言葉をありがとうございます。

ご来館、ご滞在の際にご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
本来であれば、お客様へ穏やかにリラックスしてお過ごしていただけるようにサポートさせていただく立場の我々が、ご不快な思いをさせてしまい、弁解の余地もありません。

また、カーペットのシミに関しまして、早急にしみとりをさせていただきました。

上階の足音・物音に関しまして、怖い思いをさせてしまい申し訳ございません。
なるべく直上階の部屋割りを避けてはおりますが、建物の構造上響いてしまいますので、客室インフォメーションへ音が響く旨を注記として入れさせていただきました。また、無料で耳栓の貸し出しも行っておりますが、ご案内ができていなかったかもしれません。重ねてお詫び申し上げます。

今後、同様のことが起こらぬよう、今一度社内で共有し、スタッフの意識改革に努めて参ります。

このたびは、大変申し訳ございませんでした。


NAGI Hiroshima Hotel & Lounge
支配人 原添 佳奈

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】【素泊まり】2022年3月3日REOPEN!シンプルにゆったり過ごしたい方へ♪
ご利用のお部屋
【バルコニー付きツインルーム】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]