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箱根小涌園 三河屋旅館 クチコミ・感想・情報

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箱根小涌園 三河屋旅館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:54件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.20
  • 部屋4.80
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.20
  • 食事4.20

総合1

7人中7人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 箱根小涌園 三河屋旅館 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-19 08:50:04

GoTo利用でしたので事前にクーポンの発行について確認して、早くに伺っても可能という回答でしたので朝一で伺いました。
10時頃着、出迎えなし、フロントに人もなし、ボタンで呼ぶと仲居さんがきて「チェックアウトですか?」と、上記と名前を伝え待っていると別のスタッフが現れ「チェックアウトですか?」と、また上記を伝えました。
しばらく待たされた答えが「紙クーポンが足りなくて渡せないので後日郵送する」とのことでした。
結局「いらっしゃいませ」も笑顔もなし。
これはGoTo事務局の問題らしいので別に構いませんが、2日前にわかっていたらしくなぜ連絡を頂けなかったのか。。
このやりとりをすること10分程度、振り返って玄関を見ると傘が1本なくなっていました。
人の出入りがなかったので「スタッフの方が間違えたのでは?」と伝えると「この玄関はスタッフは使用しないのでありえないが、チェックインまでにカメラで確認しておきます」との返答。
地域共通クーポンでの旅行の計画は白紙にして、15時に再度宿へ。
傘は結局スタッフが間違っていたそうで「すいませんね」との謝罪、絶句です。
チェックインの際はスムーズにと朝言われたのに、待たされて、常温に冷めた緑茶を出されました。
館内の案内では、コーヒーサービス、貸切風呂が使えないことの説明なし。
離れまでの道は暗すぎて、落ち葉の掃除もなし、木には何か所も蜘蛛の巣。
せっかくのお庭も管理不足です。
離れだったので本館の玄関を風呂や食事のたびに利用しましたが、15-18時くらいにいたスタッフは普通でしした。人の質の差が激しすぎます。
一度本館玄関にスリッパがなく、暫く待たされ4人いるのに2つスリッパを持ってスタッフが来ました。
それを見た通りがかりの仲居さんがささっと玄関脇からスリッパを出されて、不手際が露呈した格好となりました。
その帰りに「靴の預かり札」を聞かれたのですが、上記のやりとりでバタついて、私たちの靴だけ玄関に出しっぱなしでした。
旅館からの謝意としては「グレードは下がるけど、雨だから本館の部屋に変更しますか?」でした。
何人かまともな仲居さんがいたので救われましたが、絶望的な体験となりました。
値引き前の金額は大人3人、小学生で17万円強でこのレベルです。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
箱根小涌園 三河屋旅館 2020-10-25 18:40:50

過日は箱根小涌園 三河屋旅館をご利用賜りまして誠にありがとうございます。
この度はご家族皆さまでのご旅行にもかかわらず、大変ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございません。心より深くお詫び申し上げます。
地域共通クーポンの件、また係の対応の不手際につきまして、お客様の立場に立った基本的なおもてなし精神が欠如していたと深く反省しております。誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことの無いよう。早速、スタッフ全員に再度教育指導を実施してまいります。そして、お客様をお迎えする上で最も重要なホスピタリティマインドを一番の課題として取り組んでまいります。
貴重な口コミを頂戴し誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【離れ】1泊2食付きステイプラン
ご利用のお部屋
【離れ露天風呂付客室】