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箱根小涌園 三河屋旅館のクチコミ・お客さまの声
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
結論からいうと全然良くなかったです。7万円×2部屋取りましたが、そのへんのビジネスホテルのほうがはるかに感じ良くちゃんとしています。多分満室になると従業員の数が全く足りないんだと思います。到着し、すでに沢山の客。ここで待つように言われたが連携していないのでただ放置。お茶も出されぬまま。15分。さすがに声をかけると「申し訳ありませぇん」と言えばいいんでしょうな女性従業員の返答。なぜ逆ギレをされているのだ、ここは一体なんなのと呆れているとチェックイン時間を越えている。こちらを選んでしまったことを後悔しながらようやく和洋スイートへ。上の階は運動会状態のようでバタバタ走る音もうるさく、最悪だった。内風呂もHP写真になかったのも当然、せまいし暗い浴室だった。食事は豪華でもなく至って普通の料理。酒の種類は少なくグラスワインはまさか無し。温泉旅館、酒で稼ぐべきでは。色々もったいないなと思った。不満があったので数杯注文でやめておいた。古いけれども、趣きと気遣いが出来る旅館かと思い期待し予約したがとんでもない低ランクの旅館だった。チェックアウト時も1人でレジ対応に追われていたので送り出す人は誰ひとりいなかった。自分で靴を用意しひっそり出発した。最後まで挨拶ひとつなかった。支払った15万の価値は一切なかった。神奈川県民ですので箱根には沢山泊まったが間違いなくここがワースト1です。その日の状況次第で変わると思うので人それぞれ違うと思いますが(それもどうか、ですが)私にとっては遠方から来てくれた両親を招く大事な旅に値しない思い出したくもないひどい旅館でした。本当別の宿にすればよかった。
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この度は「箱根小涌園 三河屋旅館」をご利用いただき誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。数ある旅館から当館をお選びいただいたにも関わらずスタッフの配慮に欠けた対応から、お客様の折角の楽しいご旅行のなかご不快な思いをお掛け致しました事、先ずは心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後この様な事がないように「お客様の目線に立ったおもてなし」を原点とし、従業員教育を今一度、徹底して参る所存でございます。これからも多くのお客様のご意見を参考にし、より魅力的な旅館となれるよう努力して参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。そして大変貴重なご指摘に、心より感謝申し上げます。箱根小涌園 三河屋旅館
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部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 箱根小涌園 三河屋旅館 のクチコミ
結論からいうと全然良くなかったです。7万円×2部屋取りましたが、そのへんのビジネスホテルのほうがはるかに感じ良くちゃんとしています。
多分満室になると従業員の数が全く足りないんだと思います。到着し、すでに沢山の客。ここで待つように言われたが連携していないのでただ放置。
お茶も出されぬまま。15分。さすがに声をかけると「申し訳ありませぇん」と言えばいいんでしょうな女性従業員の返答。
なぜ逆ギレをされているのだ、
ここは一体なんなのと呆れているとチェックイン時間を越えている。
こちらを選んでしまったことを後悔しながらようやく和洋スイートへ。上の階は運動会状態のようでバタバタ走る音もうるさく、最悪だった。内風呂もHP写真になかったのも当然、せまいし暗い浴室だった。
食事は豪華でもなく至って普通の料理。酒の種類は少なくグラスワインはまさか無し。温泉旅館、酒で稼ぐべきでは。色々もったいないなと思った。不満があったので数杯注文でやめておいた。
古いけれども、趣きと気遣いが出来る旅館かと思い期待し予約したがとんでもない低ランクの旅館だった。チェックアウト時も1人でレジ対応に追われていたので送り出す人は誰ひとりいなかった。自分で靴を用意しひっそり出発した。最後まで挨拶ひとつなかった。
支払った15万の価値は一切なかった。神奈川県民ですので箱根には沢山泊まったが間違いなくここがワースト1です。
その日の状況次第で変わると思うので人それぞれ違うと思いますが(それもどうか、ですが)
私にとっては遠方から来てくれた両親を招く大事な旅に値しない思い出したくもないひどい旅館でした。本当別の宿にすればよかった。
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この度は「箱根小涌園 三河屋旅館」をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。
数ある旅館から当館をお選びいただいたにも関わらずスタッフの配慮に欠けた対応から、
お客様の折角の楽しいご旅行のなかご不快な思いをお掛け致しました事、
先ずは心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後この様な事がないように「お客様の目線に立ったおもてなし」を原点とし、
従業員教育を今一度、徹底して参る所存でございます。
これからも多くのお客様のご意見を参考にし、より魅力的な旅館となれるよう努力して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
そして大変貴重なご指摘に、心より感謝申し上げます。
箱根小涌園 三河屋旅館