楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根小涌園 三河屋旅館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根小涌園 三河屋旅館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:54件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.33
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ4.67
  • 風呂4.33
  • 食事5.00

総合3

投稿者さんの 箱根小涌園 三河屋旅館 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-19 11:28:59

宿泊前に問い合わせでメールを送り
歯がない義母への食事配慮
2歳の子供への子供向け食事に変更、生物が食べられない
ベットを繋げてほしい
旨を伝え、旅館から電話ですべて対応可能とのことで予約をすすめました。

チェックイン時特に義母の食事の確認もなく
子供は夕飯のみ子供メニュー
朝食は大人と一緒
とのこと。
大人と同じメニュー?と思いましたが
子供も食べやすいものなのかと思ったので当日ですし、事前に伝えてありますのでスムーズなチェックインを優先しました。

お部屋に入るとベットはそのまま。
義母の夕飯は皆と同じ。
子供には生物NGを伝えていましたがいくらご飯がありました。

朝ごはんも子供が食べられるのは白米と味噌汁くらい。
ヨーグルトも必要以上に酸っぱい、、
子供用のレトルトカレーを持ってきて正解でした。

アメニティも必要最低限という感じがしますし
古風な旅館という感じを望むのであれば充分かなと思いますが
ファミリーで行くには少し疑問点が多い印象です。

仲居さんやスタッフの方は声掛けも明るく感じが良かっただけに
事前に確認していたことが夕飯のお子様メニューのみしかクリアされていないことにガッカリしました。

ユネッサンも近いのでもう少し子供にも優しいメニュー作りがされてほしいと思います。

フロントへの階段も荷物を持っての移動はなかなかキツイです。
ついた連絡もしましたので、せめて下までのお手伝いの声掛けがあっても良いと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
箱根小涌園 三河屋旅館 2022-10-24 21:22:01

この度は、「箱根小涌園 三河屋旅館」をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。

この度のご利用にあたり、事前に頂いていた情報等について、数々の至らない点がありご不快な思いをお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂戴したご意見は真摯に受け止め、今後このような事がないように今一度、徹底し改善策を検討し再発防止に努めて参ります。

今後も皆様からのご意見を拝聴し、すべてのお客様にご満足いただける旅館を目指しサービス向上に取り組んで参ります。

箱根小涌園 三河屋旅館

ご利用の宿泊プラン
【別館和洋スイート】1泊2食付きステイプラン
ご利用のお部屋
【別館スイート】