食事3
b0808さんの 箱根小涌園 三河屋旅館 のクチコミ
- b0808さん [40代/女性] 2022年03月13日 10:31:19
-
おまかせ露天風呂付き客室プランだと、米麹甘酒鍋が豚肉のみになるのですね。牛肉やイノシシやつみれは一切付きませんでした。豚肉肩ロース、ロース、バラの3種類でした。料金がお安くなる分、食事内容のグレードが落ちる事も明記しておいて貰えるとプラン選びの参考になると思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- 箱根小涌園 三河屋旅館 2022年03月14日 20:55:30
-
この度は「箱根小涌園 三河屋旅館」をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと感謝申し上げます。
そのような中でプラン選びにつきまして、
ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
頂いたお言葉を参考に検討させて頂きます。
お客様とまたお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
箱根小涌園 三河屋旅館
- ご利用の宿泊プラン
- 【おまかせ露天風呂付き客室】露天風呂付き客室&三河屋特製米麹甘酒鍋夕食&和食膳朝食1泊2食付
- ご利用のお部屋
- 【おまかせ露天風呂付き客室(お部屋タイプはおまかせ)】
食事2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 箱根小涌園 三河屋旅館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月03日 09:26:02
-
結論からいうと全然良くなかったです。7万円×2部屋取りましたが、そのへんのビジネスホテルのほうがはるかに感じ良くちゃんとしています。
多分満室になると従業員の数が全く足りないんだと思います。到着し、すでに沢山の客。ここで待つように言われたが連携していないのでただ放置。
お茶も出されぬまま。15分。さすがに声をかけると「申し訳ありませぇん」と言えばいいんでしょうな女性従業員の返答。
なぜ逆ギレをされているのだ、
ここは一体なんなのと呆れているとチェックイン時間を越えている。
こちらを選んでしまったことを後悔しながらようやく和洋スイートへ。上の階は運動会状態のようでバタバタ走る音もうるさく、最悪だった。内風呂もHP写真になかったのも当然、せまいし暗い浴室だった。
食事は豪華でもなく至って普通の料理。酒の種類は少なくグラスワインはまさか無し。温泉旅館、酒で稼ぐべきでは。色々もったいないなと思った。不満があったので数杯注文でやめておいた。
古いけれども、趣きと気遣いが出来る旅館かと思い期待し予約したがとんでもない低ランクの旅館だった。チェックアウト時も1人でレジ対応に追われていたので送り出す人は誰ひとりいなかった。自分で靴を用意しひっそり出発した。最後まで挨拶ひとつなかった。
支払った15万の価値は一切なかった。神奈川県民ですので箱根には沢山泊まったが間違いなくここがワースト1です。
その日の状況次第で変わると思うので人それぞれ違うと思いますが(それもどうか、ですが)
私にとっては遠方から来てくれた両親を招く大事な旅に値しない思い出したくもないひどい旅館でした。本当別の宿にすればよかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- 箱根小涌園 三河屋旅館 2022年04月03日 20:51:11
-
この度は「箱根小涌園 三河屋旅館」をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。
数ある旅館から当館をお選びいただいたにも関わらずスタッフの配慮に欠けた対応から、
お客様の折角の楽しいご旅行のなかご不快な思いをお掛け致しました事、
先ずは心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後この様な事がないように「お客様の目線に立ったおもてなし」を原点とし、
従業員教育を今一度、徹底して参る所存でございます。
これからも多くのお客様のご意見を参考にし、より魅力的な旅館となれるよう努力して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
そして大変貴重なご指摘に、心より感謝申し上げます。
箱根小涌園 三河屋旅館
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春湯めぐり】箱根小涌園温泉巡り&自然と歴史のくつろぎ~1泊2食付
- ご利用のお部屋
- 【別館スイート】
食事1
投稿者さんの 箱根小涌園 三河屋旅館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月19日 11:28:59
-
宿泊前に問い合わせでメールを送り
歯がない義母への食事配慮
2歳の子供への子供向け食事に変更、生物が食べられない
ベットを繋げてほしい
旨を伝え、旅館から電話ですべて対応可能とのことで予約をすすめました。
チェックイン時特に義母の食事の確認もなく
子供は夕飯のみ子供メニュー
朝食は大人と一緒
とのこと。
大人と同じメニュー?と思いましたが
子供も食べやすいものなのかと思ったので当日ですし、事前に伝えてありますのでスムーズなチェックインを優先しました。
お部屋に入るとベットはそのまま。
義母の夕飯は皆と同じ。
子供には生物NGを伝えていましたがいくらご飯がありました。
朝ごはんも子供が食べられるのは白米と味噌汁くらい。
ヨーグルトも必要以上に酸っぱい、、
子供用のレトルトカレーを持ってきて正解でした。
アメニティも必要最低限という感じがしますし
古風な旅館という感じを望むのであれば充分かなと思いますが
ファミリーで行くには少し疑問点が多い印象です。
仲居さんやスタッフの方は声掛けも明るく感じが良かっただけに
事前に確認していたことが夕飯のお子様メニューのみしかクリアされていないことにガッカリしました。
ユネッサンも近いのでもう少し子供にも優しいメニュー作りがされてほしいと思います。
フロントへの階段も荷物を持っての移動はなかなかキツイです。
ついた連絡もしましたので、せめて下までのお手伝いの声掛けがあっても良いと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 箱根小涌園 三河屋旅館 2022年10月24日 21:22:01
-
この度は、「箱根小涌園 三河屋旅館」をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。
この度のご利用にあたり、事前に頂いていた情報等について、数々の至らない点がありご不快な思いをお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂戴したご意見は真摯に受け止め、今後このような事がないように今一度、徹底し改善策を検討し再発防止に努めて参ります。
今後も皆様からのご意見を拝聴し、すべてのお客様にご満足いただける旅館を目指しサービス向上に取り組んで参ります。
箱根小涌園 三河屋旅館
- ご利用の宿泊プラン
- 【別館和洋スイート】1泊2食付きステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【別館スイート】
食事1
投稿者さんの 箱根小涌園 三河屋旅館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月08日 14:36:18
-
6月5日に宿泊しました。
十数年前に泊まったことがあり、食事もかなり良かった印象があり、今回改装後で期待していたのですが、夕食の米麹甘酒鍋とやらにはガッカリしました。甘い味付けの出し汁は、トマト等野菜や豚肉を薬味で食するものとは、全く合いませんでした。これは旅館の食事というより、普通の家庭で出される程度のものに思えました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 箱根小涌園 三河屋旅館 2022年06月14日 15:14:20
-
この度は、「箱根小涌園 三河屋旅館」をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。
せっかく頂戴したご宿泊にもかかわらずお客様にご満足いただけるお食事のご提供ができず誠に申し訳ございません。
お客様から頂きましたご意見は真摯に受け止め、調理スタッフと情報を共有させて頂きます。
貴重なご意見をありがとうございました。
これからも多くのお客様のご意見を参考にし、より魅力的な旅館となれるよう努力して参ります。
箱根小涌園 三河屋旅館
- ご利用の宿泊プラン
- 【春湯めぐり】箱根小涌園温泉巡り&自然と歴史のくつろぎ~1泊2食付
- ご利用のお部屋
- 【別館和室ツイン(バスなし)】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
いぬきっくさんの 箱根小涌園 三河屋旅館 のクチコミ
駐車場に到着しても誰も出て来ません。
重い荷物を持って階段を上がりフロントに着いても声もかけられません。
こちらから予約してる旨を伝えてようやく中に倒されました。
チェックインの段取りも悪く長く待たされた。
部屋へ案内される間も相方の荷物は自分で抱えて歩きました。
案内の女性の声が小さすぎて何を言ってるのかも聞こえません。新人の方とは思いますがぶっつけ本番みたいな感じで案内されました。
不慣れすぎる接客で不快でした。
ベッドはマットが柔らか過ぎて寝づらかった。
部屋は普通。
部屋の露天風呂は写真で見たのよりはるかに小さく驚いた。
食事は普通。
ハイクラスのホテルの対応ではない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「箱根小涌園 三河屋旅館」をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。
数ある旅館から当館をお選びいただいたにも関わらずスタッフの配慮に欠けた対応から、
お客様の折角の楽しいご旅行のなかご不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
この度のご利用にあたり、当方スタッフの数々の至らない点がありご不快な思いをお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂戴したご意見は真摯に受け止め、今後このような事がないように従業員教育を今一度、徹底し改善策を検討し再発防止に努めて参ります。
今後も皆様からのご意見を拝聴し、すべてのお客様にご満足いただける旅館を目指しサービス向上に取り組んで参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
そして大変貴重なご指摘に、心より感謝申し上げます。
箱根小涌園 三河屋旅館