楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN広島駅新幹線口2のクチコミ・お客さまの声
総合1
フロントの男性スタッフの対応がひどすぎる。チェックイン、チェックアウトの際に「いらっしゃいませ」、「ありがとうございました」といった言葉が全くなく、無視状態。他の客に対してもスタッフ側から声をかけることは皆無で、「こちらから質問したことに対しては事務的な返事。お金を払っている客に対して失礼すぎると思います。本当に気分が悪いです。こちらへはもう宿泊することはありませんが、今回の件で他の東横インのホテルにも宿泊したくなくなりました。食事のスタッフの方々はとても感じがよかっただけに、フロントの男性スタッフの対応の悪さですべてぶち壊しです。あと、バスルームは綺麗なのですが、下水?の臭いがして残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
大変申し訳ございません。フロントスタッフの対応に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。この件について、フロントスタッフに注意を行い、今後このようなことがないように努めてまいります。また、バスルームの臭いについても、早急に原因を調査し、改善を図ってまいります。お客様に快適なご滞在をお楽しみいただくために、今後とも精進してまいります。ご指摘、ありがとうございました。
東横INN広島駅新幹線口2 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 東横INN広島駅新幹線口2 のクチコミ
フロントの男性スタッフの対応がひどすぎる。チェックイン、チェックアウトの際に「いらっしゃいませ」、「ありがとうございました」といった言葉が全くなく、無視状態。他の客に対してもスタッフ側から声をかけることは皆無で、「こちらから質問したことに対しては事務的な返事。お金を払っている客に対して失礼すぎると思います。本当に気分が悪いです。こちらへはもう宿泊することはありませんが、今回の件で他の東横インのホテルにも宿泊したくなくなりました。
食事のスタッフの方々はとても感じがよかっただけに、フロントの男性スタッフの対応の悪さですべてぶち壊しです。
あと、バスルームは綺麗なのですが、下水?の臭いがして残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
大変申し訳ございません。フロントスタッフの対応に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。この件について、フロントスタッフに注意を行い、今後このようなことがないように努めてまいります。また、バスルームの臭いについても、早急に原因を調査し、改善を図ってまいります。
お客様に快適なご滞在をお楽しみいただくために、今後とも精進してまいります。
ご指摘、ありがとうございました。